|
先週、スーパーアグリは踏ん張れるか?と書いたけど、残念ながら撤退してしまいましたね。
もし、これがバブル期だったら、小口のスポンサーでもたくさん見つけて、参戦を続けていたのかもしれないでしょうが、時代が悪かったのかもしれないですね。
寂しいけど、よく頑張りましたね。でも、このような「思わず応援したくなるチーム」っていうのは出てこれない環境にF-1はなってしまったのかもしれないですね。
で、琢磨がいなくなってしまった今、やはり中嶋に注目がいってしまうのですが、贅沢を言えば、もう少しチームメートのロズベルグに迫って欲しいかな。新人とはいえ、年間を通じて差をつけられれば、チームから疑問の目を向けられてしまうのが、F-1の世界。そうなる前に、クラッシュしてもいいから、飛びぬけた速さというものを見せて欲しい。親子揃って納豆走行というのも、何だしね。
踏ん張ったといえば、カブスの話。
結構悲惨な遠征から帰ってきて、本拠地のリグリーで10連戦が始まった。
で、最初の組み合わせが、絶好調のアリゾナダイアモンドバックスなんだけど、何とカブスが2連勝してしまった。昨日勝ったのも驚いたけど、今日勝ったのも驚いた。
いや〜試合ってどうなるか分からないもんですね〜。
明日は、カブスのエース、ザンブラノの登板。彼は、ここ数試合は結構調子がいいので、明日もスカッと勝って欲しいものです。
|