ここから本文です
おんせんまん
ログハウスと盆栽とオチビ達♪

書庫全体表示

ついに購入!ヘルシオ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ついにヘルシオのAX−SE5−Wを購入!購入のきっかけはあーちんの旧オーブンレンジ破壊工作により使用不能となってしまったからである。1週間悩んだ結果、昨日、エイデンへ行き即購入。店頭価格12万3000円を値切って8万9800円で落札!ついでにコーヒーメーカーも衝動買いしちゃった。ちなみにこのヘルシオはエイデン特別仕様(量販店限定モデル)らしく、インターネット等では購入できないのである。現在の新型ヘルシオは上中下3タイプあり、購入した品は中クラスで前面排気ダクトと解凍ボタンのついた便利なものらしい。まっ、ママが料理好きなのでおいしい料理が食べれれば安い買い物だったかな?(お財布はとてもきつかったー!)問題はあーちんの暴れっぷり、今後は厳重に監視していくつもりです!

この記事に

  • 顔アイコン

    やっぱり直せないくらい壊れたのかぁ〜!!
    あーちんのやんちゃっプリは凄すぎだよーっ。
    でも羨ましいヘルシオ♪
    憧れであります。
    私もみあきちゃんのご飯たべたーい☆☆

    ヘルシオを撮ってる写真に
    リンゴらしい物を持ってるのり君に目がいったよ(笑)
    そうそう私もmixi以外でブログ始めたの
    よかったら遊びに来て下さい。

    http://haming.seesaa.net/ 削除

    [ はるみんぐ ]

    2008/10/17(金) 午後 8:46

    返信する
  • アバター

    はるみちん、おひさしぶり〜ぃ!ブログ見たよーぅ。はるみちんらしいオシャレなブログだね。なんか3家族みんなブログでつながると、とても近くに感じるね。そうそう、写真の手に持ってるのは梨です!ヘルシオが鏡のように光輝いているもので...いまだけ。

    おんせんまん

    2008/10/17(金) 午後 9:46

    返信する
  • 顔アイコン

    いいなー

    うちもヘルシオほすぃなー

    でもやっぱり高いなー 壊れるまでガマンガマン
    (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

    [ kan*12*5 ]

    2008/10/21(火) 午前 0:33

    返信する
  • アバター

    きんちゃん、どーも〜!もしよろしければ、ウチのクラッシャーあーちんをレンタルしますが...

    おんせんまん

    2008/10/22(水) 午後 0:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事