ここから本文です
おんせんまん
ログハウスと盆栽とオチビ達♪

書庫全体表示

念願のからあげ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ついにヘルシオで念願のカラアゲ料理実施!ヘルシオの売りであるウォーターオーブンは油を一切使わず肉の脂のみで調理する為ヘルシーなからあげが出来る!ってことらしい。実際に作ってみると、見た目ものすごくジューシで超うまそう!早速食べてみると確かにうまい!でも肉汁たっぷりでとてもヘルシーな食感ではなかったな〜。

この記事に

  • 顔アイコン

    すっげぇ〜
    なんか見てたら、からあげが食べたくなるよりもヘルシオが欲しいのが勝っちゃいました。

    [ kan*12*5 ]

    2008/10/27(月) 午後 6:56

    返信する
  • アバター

    きんちゃん、毎度どーも!ウチはまだぜんぜん使いこなせてないのでハッキリと断言できませんが、ヘルシオはスゴイ!でも高い!

    おんせんまん

    2008/10/28(火) 午前 6:13

    返信する
  • 顔アイコン

    ヘルシオ 肉料理のあとの汚れは残りませんか? 削除

    [ ヘルシア ]

    2010/2/19(金) 午後 4:25

    返信する
  • アバター

    ヘルシアさん、こんばんわ。
    下の受け皿洗うの大変でした!
    レンジ内もケッコウ油付きますね。
    あと、ヘルシオの設置場所ですが、
    台所内であれば問題ないのですが、
    リビングやダイニングだとケッコウ
    排気口からスチームが出て匂いますね。

    おんせんまん

    2010/2/20(土) 午後 9:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事