帰ってきた?『晴釣雨捲』

明るくなるのが、だいぶん早くなってきたなぁ・・・(^^

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

本日(土曜日)
おっさんにしては、珍しく(笑)
朝(の7時ぐらい)から起きていたのですが・・・(^^;

グダグダと、溜まった(汗)メールをチェックしたり
オトモダチのブログをまとめ読みしたりして
チョッと早めの「ブランチ」を作って食べていると・・・

TVでは、今日(だけ)がお出かけ日和で、明日は「雨」だと言う。
ありゃッ(^^

ので、
チカさんをクルマに積み込み、ガソリン満タンで走り出すと・・・

ラジヲから聞こえてくるのは
どこも、渋滞の情報ばっかり〜(><
(あたりまえか・・・)

「こ〜んな、天気のイイ日♪に、渋滞にハマるのもナンだなぁ〜」

な〜んて、思いながら
渋滞(笑)のR20号でハマっていると

釣り繋がりの、お友達であるMさん
いま〜だ開店準備中(オープンがまだなのデス)のカフェの前を通ると・・・

店内では、マニハナさんがナニやら、密談中(笑)

「そ〜いや、(釣りの)取材を受けるよ〜・・・なんて、謂っておったな」

と、さっき仕入れた情報を想い出し
ひやかす為に、緊急(複合)Uターン(笑)

通り過ぎがてら、お隣のコイン・パーキングが空いておったのを
ちら見して、確認しておったので
ザリガニのように、愛車を「ササ、サッ。と」収めますデス(^^+

やっほ〜♪(^^
イメージ 2
と、(準備中の店内に)オジャマすると、マニーがまだ取材中。
(この、記事は7月発売のフライ・ロッダーズに掲載されるそうデス)

はたで、取材のネタなんかを耳にしつつ
うんまいエスプレッソなぞを、いただいたりして

も〜すっかり、気分はグダグダモードへ(笑)



イメージ 3
け〜ッきょく(スンごく、いい天気だったのに)
昼前から8時過ぎまで(汗)
ヨタ話やら、ナニやらで長居・・・(><

チカさん・・・ゴメンよ〜!!

でも、うんまいイタリアン・エスプレッソをご所望のカタがた!!!

   『本場の味』が、アナタをお待ちしております♪

(エスプレッソのマシーンって、お高いのね。)
ま〜だ、オープン日は確定しておりませんが(笑)
(たぶん、7月までにはオープンする!!・・・と思いマス(^^;))

※場所はココ

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

blog でちらちらであるにしろ、遠方でも進展状況が見れるのは、ありがたいことです。

6月オープンだったはずですがね。(笑) 削除

2009/6/21(日) 午後 2:21 [ keytaccata ] 返信する

顔アイコン

六月でまちがいありません たぶん

2009/6/21(日) 午後 3:59 [ christiane ] 返信する

顔アイコン

keytaccataさん、こんばんは。

かな〜り「お店」っぽく、なってきていましたよ(笑)
・・・ナニやら、マニハナさんが暗躍をはじめた様で。

2009/6/21(日) 午後 9:55 [ norihei ] 返信する

顔アイコン

christiane tomさん、こんばんは。

先日は、ゴチソウさまでした!
でも、あの日外から覗いて行った方たちの半分ぐらいは
「新手の釣具屋さん?」
なんて、思っているのではないかと。
・・・やっぱ、釣具屋で行きましょう♪

2009/6/21(日) 午後 10:00 [ norihei ] 返信する

顔アイコン

近いね(^_-)-☆

2009/6/29(月) 午後 10:23 [ かみさま ] 返信する

顔アイコン

tomo*om*くん、こんばんは。

そ〜なのよ(笑)
なぜ〜か?近くに。Iくん家からは、激近(^^;
ゼヒとも、一度訪れてみてくださいな♪

2009/6/30(火) 午後 11:29 [ norihei ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事