ここから本文です
エンジェルハート
28〜30日不在にて、メールのチェック、返信出来ませんのでご了承ください。

記事がありません。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 明日から

    自動おまかせ機能で、明日から3日間旅行です。 しあわせなこと♪ ゴールデンウィーク、それぞれに満喫されることと思います。 よき休日をお過ごし下さいね。 はっぴーちゃ ...すべて表示すべて表示

  • 散歩コース

    2017/4/25(火) 午後 7:06

    近くに、こんな素敵な場所があります。 自然の中で、てくてく、ほわ〜んとしながら 歩きます。 自然のアーチ グミも沢山あります。 大きな木に連なっ ...すべて表示すべて表示

  • 昨日のこと

    2017/4/25(火) 午前 10:34

    昨日は、卒業生とスカイプしました。 とは、いえ、一時わたしは講師ですけれども、卒業すれば 同志ですよね。 それでも、おそれおおいと言いますか。 人生の先輩なのですから。 テキストでは ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事