ここから本文です
エンジェルハート
5月ですね。

書庫全体表示

今後のお知らせ

4月のお知らせを。今からしておきます。

久しぶりに、ひらたさん(http://kvisionfc2.blog.fc2.com/)

とコンタクトをおとりして、

わたしは、内なる気の流れの整え方、気を自在に操る、気功的な方法を

みんなで、体感させて頂きたいな〜と感じまして、お願いしました。

エネルギーというものは、様々な方が扱っておられます。

わたしは、わたし独自のエネルギーを扱いますし、

他の方は、また他の方の独自のエネルギーを扱います。

この独自というのは、その方の持っているエネルギーではありますが、

同時に自然のエネルギーを召喚させたり、

守護されている方のエネルギーであったりと、それぞれに独自が違います。

また、その時々によって降ろされるエネルギーが違ったりします。

いつも、こちらでは、基本のワークで自らが楽なって頂くように方法を

お伝えしますが、これとは、また違う、

ひらたさんのもっておられる方法を自然の中で教えて頂こうかな〜と。

内なる気の流れを整えることは、とっても大切なのです。

心身が健全になります。

又、これがあるから、外に向けての気功も出来やすくなります。

治療的なものや、チャネリング的なものも、

やっぱり、内なる気の流れが整っていることが重要なのです。

ヒーリング的なものから入られた方は、違った方法を習得できると思いますよ。

とってもシンプルですが、わたしが何よりいいと感じるのは、

やっぱり、教えて頂ける方のエネルギーなのですよね。

わたしには、もっていないとっても抜ける感じと、やさしいきらめき感があります。

これは、是非とも体感して頂きたいです。

そして、うちが静かなんですよ。

静か・・というのは、生きていたら中々できないことです。

静かでありながら、充実している。

エネルギーを扱われる方で、ここまで出来ていたら、いいですね。

わたしは、アシスタントのようなもので、

皆さんと一緒に体感、体験させて頂きます。

奈良の飛火野あたりで、予定しています。

近鉄奈良駅にお昼前に集合して頂いて、みんなでお喋りしながら

現地まで向かいます。

そして、自然と一体、みんなと一体になりながら、

うちなる世界とつながって、

ほーーんわりと、気功をしましょう。

気分転換、顔見せがてら、一緒に過ごしましょう。

こころとからだ、ぬくぬくになりますね。

2時間くらいのワークで、その後は、奈良まちあたりでお茶しに行きましょう。



想像するだけで、わくわくしてきますね。

いや〜、してきます。



予定日時 4月9日(土) 11:30近鉄奈良駅 噴水前集合

場所 奈良、飛火野あたりで

参加費 2000円(その後のお茶代、お食事代は各自ご負担ください)




親睦会のようなもの。はじめてお会いする方もご参加くださいね。

遠足気分になりますね。



また、ちゃんとした案内は後日出します。

取りあえず、お知らせまで。


お申し込みは、下記まで〜


sugihara_hokaze@yahoo.co.jp






















この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事