ここから本文です
エンジェルハート
8月はブログ、講座以外のあらゆるセッション、メール対応お休みします(^-^)

書庫全体表示

プラーナライフ音楽会

昨日は、八尾で森先生主催のチャリティー音楽会がありました。

東北の汚染された土壌をEMで、浄化するという活動らしいです。

平田さんに声をかけて頂きまして、行ってきました。

出演者の中には、以前お会いしたことのある、タオライヤーを美しく奏でられる

もりたいさんがいました。

今回はそれにのせて宇宙語の歌が聴けました。

そして、話には何回もお聞きしたことのある不食の人、秋山先生もおられました。

わたしは、森先生自体、どんなお方かもわからないまま、

宇宙人の集まりの中に、身をおくことを楽しみに行きました。

そしたらですね、これが予想以上に・・と言いますか、

予想もしていなかった現状なのですが〜、とーーってもよかったのです。

まず、一言でいうなら、楽。

宇宙人の波動はとても楽です。

余計なものを、もっておられないのですよね〜。

(星の波動もそれぞれなのですが、この会に集まっておられる方々は、

とても馴染みました)

日ごろ、現実的な方が身近にずらりいますので、

ま、それはそれで必要なことなのですが〜。

わたしには、とっても合っている空間でした。

主催の森先生は、話し始めますと、薄い藍色?ラベンダー?から

グリーンのオーラが拡がっていきました。

愛と調和のエネルギーですね。ほわっとします。

話を聴いているだけで、うとうとしそうになりました。

また、わたしは、不食の方を身近でお会いしたことがないですので、

とても、興味深く、拝見させて頂きました。

やっぱり透明でして、エネルギーがとても繊細なので、

多くの人間が発するエネルギーの反響がないのです。

神社に祭られている神様ですら、

こちらが意識向けたら、反響エネルギーがすぐに返ってきますのに。

すーーっと、通り抜けると言いますか。

あぁ〜、やっぱりだ!宇宙人は、違うわぁ。

実はですね、その次元の方のチャクラは、とらえにくいのです。

一か所に注目しても、結局全体にひろがりますから。

まだ、わたし自身が、肉肉していますので(笑)

あぁ〜そんな話ばかりでなしに・・

音楽は、と〜ってもいいですね。

ライヤーや、ギター、クリスタルボウル、ピアノ、シンキングリン、遊琴など

うっとりする歌声。

もう本当に、どれもこれも素晴らしかったのですよね〜♪

それから、宇宙情報ですかね、今の現状、これからのこと。

わたしは、それを聴きながら、自分が捉えていたことを言われていたので、

あ〜、その情報は、天が蓋を開いてだしておられるのだなぁ〜と、感じたのでした。

今の時代は、どの方もキャッチできる状況にあるのですよね。

心澄ませば〜。それが許されている時代。

五感から得たものも、心でキャッチする、シンクロを注意深くみてみる。

ちゃんと、誰もが王道(中心)に導かれる時代。

それでですね、みなで歌いましょう〜というのが最後にありまして、

いい人たちで舞台に上がりまして(せっかくですから、あがらせて頂きました。)、

アメイジンググレイスと故郷を歌ったのですよ。

まーー、プロの横で、なんと習った歌を歌わせて頂くという天からのサプライズ。

ここは、堂々とホール全体とその先を見渡しながら歌いました〜。

わたしは、これは、恥ずかしながらひとつの願いでもあったことなのです。

カラオケすらままならないわたしが、いつか舞台で歌いたい。

(前日に、母の誕生日もかねて、カラオケ久しぶりに5.6時間ほど歌って

喉を開いたばかりでした〜、どれも撃沈で泣きそうになりながらも 笑)

また、キーが自分にぴったりなのでした。

まーー、なんて素敵なプレゼントだったのでしょうか〜。

本当っ気持ちをよかったです。

今の現状じゃ、叶わないであろう願いが、これだったら大丈夫でしょう?

習った歌だし、皆となら歌えるよね〜と、

差し出して頂いたようでした〜〜、わーい、わーい。

歌い終わり、舞台上で、楽器とのふれあいや、出演者さんたちとの触れ合い

まーー、心地よかったです。

音楽奏でる方は、本当に見た目も綺麗な方が多いですよね。

参加者さんがもっと多かったら、EMをたくさん蒔けるのになぁ〜と。


綺麗な地球でいたいなぁ。


その後は、平田さんと、その繋がりのご夫婦(音楽や絵、

写真などアーティストな方)と、道端で即興音楽をしました〜。


これがまた、のってしまって・・


もう気持ちいいったらない!!


またしたいなぁ〜。ご夫婦はプロですから。そりゃ〜のせてくれますね!

平田さんは、相変わらず器用な方で、

何でもこなせるように感じられたのでした。

今回、誘って頂いて、ありがとうございました〜(*^^)v





今回の出会い諸々サプライズに、感謝します。





























この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事