全体表示

[ リスト ]

禁煙話はよいとして、私いい年して、横浜ベイの応援にはまってます。   もともと、大洋時代から応援していたのですが、横浜を離れているときは、さほどでしたが、 毎日根岸線でスタジアム前を通過、あと 一昨年からの失態。。。。 40超えて 俺が応援してやると火がつきました・。  昨日、ベイの内川選手がめでたくご結婚しましたね。  もちろん あったことも お話したこともありませんが、彼は高校時代から?難病に苦しみながら野球を続けたらしく、それもあって なんとなく ほかの選手よりやさしさ、プレーに対するひたむきさが出てまして、今一番応援しています。  ちょっと、オープン戦が調子悪いので、結婚したので なんとかといわれないように がんばってください。  プチ自慢ですが、我が町内には、、、同じくお気に入りベイの4番 有名な村田選手も在住しています。。 雰囲気とは違い かなり子煩悩なかた、、何回かお子様とお見かけしています・。。。     ちょっと恥ずかしくいまだにサインをお願いしたことないのですが、おっさんの希望をこんどきいてください。。             
3日も雨ですが、本日も無事仕事を終え、私も子供と語らう時間がとれました。 日々感謝

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事