ここから本文です
CAR & NOODLE
いつも美味しいB級探してます♪

書庫最新記事

すべて表示

  • ちょいと前の話ですが、 北九州への用 の前の腹ごしらえ 住宅地の中のパン屋さん! 一度通り過ぎました…(汗 店内にはコンパクトで有名なツナのパンも1個残ってましたので即購入決定!! しかし、なんでこの形状なんでしょう ...すべて表示すべて表示

  • とある火曜日の午後 ゆっくり麺活出来そうな日だったので さっそく検索… すると諸先輩方の Hさん & Iさん が、すでに紹介し実食済みの こちらを思い出し速攻で向かいました〜 場所は、大好きな「 中華そば かなで 」 ...すべて表示すべて表示

  • ちょいと午後のドライブついでに初訪問 いつも近所は通ってましたが、こんな場所にパン屋さんがあるとは知りませんでした…(汗 メーンは、メロンパンとクロワッサン? メロンパンとクロワッサン共に残ってましたが… 私が狙 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事