ここから本文です
杉浦錬成塾 enjpy Karate ≪空手≫
さあ、稽古始ますよ。誰の気合が一番大きいでしょうね?

毎年恒例の和道会全国大会に行ってきました。 今年は選手として、監督として、そしてはなちゃんを救う会の募金活動のボランティアとしての参加です。 なので例年以上にバタバタしてて、落ち着いて試合は見られなかったけど、 全国の仲間たちと会い、拳を交え、楽しいひと時を過ごし、また来年の再会を誓い合いました。 錬成メンバーもよく頑張りました。 優勝者は各クラスに一人だけ。入賞者も数人。 勝つことは目標だけど、目的ではない。 入賞は果たせずとも、この日に向けて準備してきたことはきっと次につながります。それはもしかしたら、次ではなくその次かもしれない。それでもいい、それでいいと思います。。 勝負以外にも楽しいことや、心に残ることはあったかな? 心を揺さぶられるような試合を見ることができたかな? 友達ができたり、目標とする選手ができたり、そんなことがすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事