全体表示

[ リスト ]

おNEWのカメラ

ディズニーに行く前、新しいデジカメ買いました〜!

今までのも結構小さかったけど、今回買ったオリンパスμ1020は155g!!(電池込み)

軽くて使いやすくて(o^-')b グッ!

夜景や暗いところの撮影もOKですよ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも、これでディズニーの写真撮ったけど画質が大きすぎていまだにブログにUP出来ませ〜ん

ちゃんと使いここせるように研究しよう!!


イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

画像が重すぎちゃうとブログにUP出来ないのよね〜。
私は夜景撮影が未だに苦手。
のりママ、研究して教えてちょ♪

2008/8/20(水) 午後 6:18 さくもも母 返信する

さくもも母さん

やってみるけど、いつになるかな〜
メカオンチなもので・・・

2008/8/20(水) 午後 7:49 のりママ 返信する

軽くて使いやすいのが一番ですよね☆
私は機械ものに弱くて、なかなか覚えることが出来ないんですよね〜(^^;)

2008/8/20(水) 午後 8:32 mie129 返信する

私もメカ音痴です(~_~;)
説明書なんて読むのも嫌いだしね〜(>_<)
だから・・全然使いきれてないのよね・・デジカメもパソコンも(爆)

2008/8/20(水) 午後 10:18 [ * ] 返信する

私はその逆でL判にプリントしたかった写真が
ブログサイズのまま設定変えてなくて・・・
パークの中で現像した写真が少々粗めだったので
ショックでした・・・
ディズニーの写真みれないの〜???
残念だよ〜( ̄□ ̄;)!!

2008/8/20(水) 午後 11:41 ゆい 返信する

機能や軽量化は有り難いんですが、イマイチ使い勝手が悪いモノが多いですね。
我が家も先日買い換えましたが使いづらい。
取説段々厚くなるし・・・。

2008/8/21(木) 午前 0:53 TAKKEY 返信する

YU-RIKOさん

機械に弱いお仲間がいてうれしいわ〜!!

2008/8/21(木) 午前 7:33 のりママ 返信する

顔アイコン

miimilyさん

そう!それ!説明書!!読まないよね〜
って、読まないと解かんないけど(T▽T)アハハ!

2008/8/21(木) 午前 7:35 のりママ 返信する

ゆいさん

画像の切替も出来なくて、昨日主人にしてもらった・・・
ディズニーの写真はなんとかしたい!ともがいてます〜

2008/8/21(木) 午前 7:37 のりママ 返信する

TAKKEYさん

小さくなりすぎて、男性には操作しにくいですよね〜
カメラより付属品や説明書のほうがドッサリ・・・

2008/8/21(木) 午前 7:40 のりママ 返信する

おはよう〜
私、新しい機種に挑戦するのが年々イヤになってくる〜(笑)
少々機能がついてなくても古いのが手放せないですねぇ〜
去年クリスマスのイルミネーション撮りに行ったけど全滅でした〜(>_<)

2008/8/21(木) 午前 8:21 ふうりん 返信する

夜ってきれいに撮れないよね〜!
今回はなんとか夜景もとれるけど、使い方が・・・です!
小さくて持ち歩くにはいいんだけどね〜

2008/8/21(木) 午前 11:13 のりママ 返信する

顔アイコン

私も買い換えたのーーー^^
それでディズニーいきます♪
まだ使いこなせてないから同じく勉強しなくっちゃ☆

2008/8/21(木) 午前 11:49 あづあづ 返信する

あづあづさん

ディズニー行くからには写真いっぱい撮りたいもんね〜!!
取説読んで頑張ってね〜

2008/8/21(木) 午後 0:41 のりママ 返信する

おっ!デジカメ買ったんですか♪いいなぁ〜♪
今、どんどんいいデジカメが出てますよね〜!
軽くて、薄くて、画素数もすごいし!
私のデジカメは・・・もっぱら携帯です(汗)

2008/8/21(木) 午後 0:45 うみ♪ 返信する

うみさん

携帯で撮るっていうのは若者の証拠よ!!
確かに最近のは凄い!!
あっという間にドンドン機能のいいものが出ちゃう〜
ついていけません・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2008/8/21(木) 午後 0:59 のりママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事