私の花*粘土生活

ウェディングブーケ*樹脂粘土*銀粘土*プリザ*フラワーアレンジ*ランチ*私の趣味生活のブログです♪
プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー(造花 )
   ウェディング キャスケードブーケ
   ブートニア
 
        
  プリバラと 
     造花の葉を使ったブーケ
イメージ 1



手作りサイト
Creema から
     オーダー






8月にお届けしたお品です。




昨日届きました‼
素敵なブーケを
ありがとうございました✨





プリバラをメリアで開花加工し、
ホワイト系とピンク系のお色で組んだ ブーケになります。




2点のお取引をいただきました。

お忙しい中 嬉しいコメントと評価をいただき
ありがとうございました。
m(__)m




下記 2つのランキングに参加しています。
 ↓↓  クイック頂ける嬉しいです (^^)                 
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー(造花 )
   ウェディング キャスケードブーケ
   ブートニア
 
        
 プリバラと造花の葉を使ったブーケ

        ブルースターを入れて 

イメージ 1




手作りサイト
Creema から
     オーダー


7月にお届けしたお品です。




初めて利用させていただきました!
とても親切で、ドレスの色等で相談させて頂き
デザインを決めました^_^
旦那さんも凄く可愛いと言っており、
前撮りから使わせて頂きます(o^^o)
ありがとうございました















プリザ キャスケードブーケとブーケケースのお取引をいただきました。
ドレスと色合わせで製作しましたので
とっても気に入っていただきまして 製作者として光栄です。
こちらこそ♪ 
ご縁をありがとうございました(^^)



**************
オーダーブーケ ご注文について
**************

申し訳ありませんが

オーダーブーケご希望場合は
使用日を必ずお知らせ下さい。

現在 1ヶ月〜1.5ヶ月待ちでお願いしております。


よろしくお願いします。
m(__)m




下記 2つのランキングに参加しています。
 ↓↓  クイック頂ける嬉しいです (^^)                 
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)


波音 (HAON)

 千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷1-11-30 グランベル 1F



波音セット   
 生姜焼きランチ 1,050円
イメージ 1






















イメージ 2




















カフェでランチしました (^^)

生姜焼きはちょっと固めなお肉でしたが
食前にジュースが付いて
煮物、小鉢 ライス、みそ汁、コーヒー、アイス付き

女性向なランチですね〜

きなこと黒豆が入ったアイスが
       とっても美味しいです








下記 2つのランキングに参加しています。
 ↓↓  クイック頂ける嬉しいです (^^)                 
イメージ 5



この記事に

開く コメント(0)

詐欺ハガキ

総合消費料金に関する訴訟最終告知のお知らせ

心当たりが無いハガキが 本日、23日に届いた。

取り下げ期間は 平成29年10月25日まで 
取り下げ希望の場合は 連絡先に電話をするよう書いてあります。


不思議なハガキで
1、 法務省管轄支局  ・・・ HPの住所と違う
2、 郵便局の差出し印 ・・・ 板橋西 から出してる
   (法務省は千代田区)
3、私を告訴しているという会社の名前が無い

     他にも 色々と、、、

法務局のHPにも 
  架空請求ハガキに注意!!
                        と警告してありました。


イメージ 1




























   架空請求ハガキには気をつけましょう !!




下記 2つのランキングに参加しています。
 ↓↓  クイック頂ける嬉しいです (^^)                 
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

アーティフィシャルフラワー(造花 )
 
 2種類のひまわりを使って
   ウェディングブーケ
   ブートニア
        2点セット 仕上がりました 

    イメージ 1

       

手作りサイト
 minne ミンネ にて
 お取引いただきました。
     


7月にお届けしたお品










ブーケ届きました!
とっても素敵で、来月の写真撮りが楽しみです!
ありがとうございました。


ご連絡いただきありがとうございます。
ブーケ、気に入っていただき良かったです(^^)
来月、楽しみですね〜♪







下記 2つのランキングに参加しています。
 ↓↓  クイック頂ける嬉しいです (^^)                 
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事