私の花*粘土生活

ウェディングブーケ*樹脂粘土*銀粘土*プリザ*フラワーアレンジ*ランチ*私の趣味生活のブログです♪

全体表示

[ リスト ]

アーティフィシャルフラワー (造花)
   ウェディング ラウンドブーケ
   ブートニア
    ヘッドドレス
        3点セットが仕上がりました 

            白、ピンク、オレンジ 仕上げ


手作りサイト 
minne ミンネ より
 ご注文いただきました





こちらは
5月にお届けしたお品です。












想像していたより綺麗で良かったし
サイズもいい感じです(≧∀≦)
ありがとうございました。


注文から発送まで迅速、丁寧な対応して頂きました。
ドレスに合わせるのが楽しみです。
ありがとうございましたm(__)m


気に入っていただいたようで嬉しいです。
丁寧な対応をいただき 気持ちの良いお取引ができました。
この度は本当にありがとうございました。
m(__)m

*******
*******

ウェディングのオーダー製作も 
やっと先が見えるようになったので
実家に野菜をもらいに行ってきました (^^)

トウモロコシ、スイカ、ジャガイモ、ズッキーニ、
しし唐、かぼちゃ、赤シソ、
少しづつ、、、 
 
    車のトランクは いっばいです  





下記 2つのランキングに参加しています。
 ↓↓  クイック頂ける嬉しいです (^^)                 
イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事