私の花*粘土生活

ウェディングブーケ*樹脂粘土*銀粘土*プリザ*フラワーアレンジ*ランチ*私の趣味生活のブログです♪

全体表示

[ リスト ]

アーティフィシャルフラワー(造花 )
   ウェディングブーケ
   ブートニア
      ヘッドドレス (髪飾り)
        3点セット 仕上がりました 

       プルメリアを使って  水色、白の色合い希望 
          沖縄 リゾートウェディング用に
              ご注文いただきました。
イメージ 1


        



手作りサイト
Creema から
     


5月にお届けしたお品











想像以上の可愛いブーケとブートニア、髪飾りでした♡
質問にも一つ一つ丁寧に対応していただいたり、
アドバイスもいただけ、とても良かったです。
式当日に使うのが、とても楽しみです(≧∇≦*)



水色と白のイメージでお作り致しました。
お届けまでお待たせしてしまったのですが・・・
作品を気に入っていただき良かったです♪

こちらこそ♪ 
楽しく作らせていただきました。
ありがとうございました。




下記 2つのランキングに参加しています。
 ↓↓  クイック頂ける嬉しいです (^^)                 
イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事