アスランドールとのり巻きの部屋♪

アスラン&カガリの27cm人形着せ替え画像庫(*^_^*)

最新記事

すべて表示

ドイツのそっくりさん?

キラとトリィもどき(^▽^) 雑貨やさんで発見。 ドイツのポストカードみたいです。 さらに探したらアスランとレイに似た子もいました! それぞれ色もピッタリなんです☆ みんなまとめてお持ち帰りしてきました〜\^o^/

ガンダムカフェのガンプラ焼き

2012/3/13(火) 午後 6:27

の、ガチャ景品(^O^) やけにリアルvv ハロロールケーキを狙ってたんだけど、こっちのがある意味当たりかもv

運命の出会いのガンダムカフェ

2012/3/8(木) 午後 4:16

先日、ガンダムカフェにてアスランとカガリの運命の出会いセットを食べてきました。 ぼっちだったけど、楽しかったです!!!(笑) せっかくなので、当日に写メあげまーす。 ふたりに幸あれv ☆入り口でアスランのお出迎え ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事