生きて。

ミハシュー、死なないで。
 
神様にも仏様にも祈ります。
 
お願いします。

この記事に

開く コメント(5)

サザエさん

買い物しようと街まで出かけたが
財布を忘れる愉快な のりまま♪


はぁ〜〜ぁぁぁ

この記事に

開く コメント(1)

5月

気が付けば、GWも終わり、5月も中旬。
 
あぁ、いろいろと忙しくて、あっという間ですわね。
 
「明けましておめでとう」から、もう5か月も経っちゃったんですね。
 
 
 
 
昨日は、ダーリンの片頭痛の診察に 水戸の病院まで行ってきました。
 
しばらくなりを潜めていたダーリンの頭痛。
 
やっぱり、この年で頭痛は怖いですからね、MRIで検査してもらいました。
 
結果、異常はなしだったので、一安心。

この記事に

開く コメント(5)

今日この頃

暖かくなったと思ったら、また寒くなった。
 
風邪ひいて、医者行ったけどイマイチ治らない。
 
咳が出始めると止まらない。
 
熱はないのにね、鼻も出る。
 
 
 
 
 
仕事、今年は、移動ないみたい。
 
ぎりぎりまで内示が出ないから、ほんと気をもむんだけど。
 
 
 
いっぱい、いいことあるといいな。
 
 

この記事に

開く コメント(6)

あなたはすごい!!

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事