犬とひとつ鍋

ハリーとアンジェラが居ないので毎日寂しいです

サラリと雪の朝

おはようございます
今朝はサラリと雪の景色のこちら



イメージ 1




この写真の奥に見える
雪雲に覆われた藻岩山
上の方だけ白くなっています

りんごちゃんがヒヨドリの餌にと
サクランボの木に刺したミカンが
でもガチガチに凍っているのですよ


餌が少なくなる冬場だけ餌を与える
のりまゆさんですが
今年はりんごちゃんが餌をやってくれます

こちらの餌場
ふと見ると鳥籠の中に餌が
まるで罠を仕掛けているようですわね

ナナカマドの実で飾っているのが可愛いわ


イメージ 4



こちらにもひまわりの種がいっぱい

イメージ 2



シジュウカラが食べに来てるわ

イメージ 5


こちらには大きな足跡が

イメージ 3



はーいこちらの方がいらしたのね

イメージ 6



またまたいらっしゃる

今度は ヤマガラ が籠の鳥


イメージ 7



あっ❗
ヒヨドリもお出ましだわね

朝はカチカチに凍ってたみかん
溶けたかしら?

イメージ 8



❤❤❤❤

この前ブロ友さんのところで
ハスキー犬がお星様になったのを見ました
家族として暮らして来た愛して止まない愛犬が遠く彼方に行ってしまうのは本当に本当に悲しく寂しく辛い事です

お星様になった我が家の愛犬
時々見て心を和ませています

こんな写真が出て来ました
見てくださいますか?


7歳の頃のハリー

イメージ 9



こちらも7歳頃のアンジェラ
目が見えていたわ

イメージ 10


メル
我が家に来たばかり
可愛くて可愛くて
テーブルの上に乗せて眺めていたわ

イメージ 11



アンジェラのジャンプ

イメージ 12


.


みんなの更新記事