農Cafe 楽しくシンプルに農的な暮しをやってみよう!

13日(水)農cafeBIOSHOPオープンします!15時から畑ツアーやるよー♪皆さまお待ちしています。

全体表示

[ リスト ]

縁あってブラウンライスカフェのホールフードマーケットに出店してきました!
大勢のお客さんのご来場!全国から集まった出店者のみなさん!ブラウンライスカフェの皆さん!
お疲れ様でした!
ありがとうございました!

お客さんで参加して今年はご縁があり出店!となりまして嬉しかったです。
美味しいものも沢山いただきました!
全部廻りきれなかったな〜。残念です。
舞台裏も楽しかったです。しかも美味しかったです。
また次回もよろしくお願いします。
 
おもて舞台
イメージ 1
この10月限定かぼちゃのマフィン絶品でした!
 
イメージ 2
イメージ 3
ジャムご試食はいかがだったでしょうか?
 
舞台うら
イメージ 4
この方がブラウンライスのオーナー氏です!
 
イメージ 5
懇親会のこだわりの美味しいものたち!これだけでも幸せです!
ちなみにリンゴは木村さんのあのりんご!
 
 
 
今週末10/31(日)は脱穀農Cafe!
時間:10:00〜16:30ぐらい
参加費¥500【子供無料!】
 
ふるってご参加下さい!
参加ご希望の方はメール下さいね。
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事