CRF230Fを弄ってみよう

宮崎ツーリングネットワークできるといいな。

全体表示

[ リスト ]

プチケモノ三昧ツー

いやいや、久しぶりにプチケモノを堪能できました。

イメージ 1


今日は走り初めでご一緒したkatoくんと、2台でのツーでした。

一般道にちょびっとケモノとの希望だったので、まずは市内の軽いルートで腕慣らし。

廃道やら馬場道やらで、短いながらも結構体が温まります。

あとで出てくる動画のkatoくんは、ココで撮ったものです。

イメージ 2

乾いていてスタートできそうなんですが、かきむしってしまいます(^ω^)。


一度止まってしまうとなかなか再スタート出来ないV字谷の登りなのです。

このあとも短いつなぎルートや鉄塔道等を繋いで、国富方面へ。

川沿いの集落から杉山を登って高岡方面へ。

ここが久しぶりだったんですが、えらく荒れていました。

katoくん、ココで一番キック連発しておりました。倒木もそのまま。竹林も枯れてます。

イメージ 3


お昼を高岡の信時飯店で食べた後、午後の部へ。

高岡の岩床林道から入り、去川ループプチケモノへ。

katoくん、次第に瞳が輝いてきます。彼の中で何かが弾けそう?

そのまま、尾根道へと続く林道に入ったんですが、なんと、伐採のため4トン車が通れる道が尾根まで続き、尾根のケモノを道路へと変えておりました・・・。

また1本ケモノがなくなった・・・。

気を取り直して、林道をつないで山下へ。川を越えて演習林へと続くプチケモノを抜け、日南高岡線をクロスして平和へと繋げます。

こんな地名は、地元民でも分からんな〜。

更にたらのき台処理場の裏から高速へと抜ける道を抜け、今日のツーは終了でした。

帰り着いて約90キロ。

プチケモノを繋いだにしては軽やかに回ってます。

ME08はキックオンリーなので、登りの難所だとつらそうですが、それ以外はとても楽しそう?

今日はお疲れ様でした。

今度は、ミディアムケモノに行きましょうかね(^ω^)。

キックがちょっと増えるかもよ?

お疲れ様でした!


さて動画3蓮ちゃんですが、自分のはありません。あしからず。





この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おつかれさまでした。
いや〜、ここで撮られてたとは知りませんでした。次回はもっと見応えのあるアタックしますね。

2008/2/17(日) 午前 5:08 [ カロト ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。次はトラクションの勉強になる道行きましょうかね。
次第次第に泥沼へとずぶずぶと〜(@ω@)。
懲りずにまた行きましょね(^ω^)。

2008/2/17(日) 午後 6:01 [ norinori ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事