ヒノエウマのつれづれなるままに

最近、剣道の試合見てないな。春には行けるかな。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1




        きゃーーーーーっ!!

          これ、なんだかわかる人!(タイトル見りゃわかるっぺ?)




                腿で…挟んで…   いやーん


          腿が…

          いえ、

          モモが挟まれました。



          おマメちゃんに挟まれたモモ、うわーいプリティ^-^



          北の才女、

          土をこねくり回してる泥ちゃんが作ってくれました。


                企画、構想10年、

                幾度も困難に立ち向かい
   
                今ここに

                いえ、そこまではちょっと大袈裟だろ、いくら何でも。



           とにかく!


           すごいのなんの。



イメージ 2




           やっぱ泥ちゃんだねぇ、


           分身の術だよ(笑)



           どーいう風に使うかってーと、



イメージ 3




           どーだ!

           マメにも箸にも挟まれて…カワイ過ぎ。


                 ほらほら!モーちん、見ておくれ。

イメージ 4



      食べられないのよ(笑)

          でも一緒に寝る事はできるわ。

イメージ 5



          そうそう!


          泥ちゃん、分身の術が使えて、

          北で目撃されたとおもったら西でも目撃情報が!



          と、思ったら双子ぢゃーーーーーーーーん(爆)



          一人っ子のアタシ、ものすごく食いつくのよそこに。



          で、西の才女、ゆかりだ様の作品がこちら!


イメージ 6



           作品No.100000001、「なんだこの犬は!!」   です。



           
イメージ 7




           ゆかりだ様、これ、犬でつか?(笑)



           
イメージ 8



           
            うふふ、どこにぺったんしようかな〜




            『告知』


            西にお住まいの方、

            どーぞお出かけくださいまし。




            『 ぱんだの庭。  ふたご展 atロブジェキペピ 』





            なんでもこの最強のふたごっち。



             神戸は東灘区岡本の5丁目の2の4番地っつーところで


             陶芸作品やら

             消しゴムはんこやらを


             世の中に送り出すなんてことを企ててる模様。




              すでに

              日本中にはびこりつつあるが、

              今回、

              西のみんなはくれぐれも注意するよーに。



          2011年5月13日の魔の金曜日スタートらしい。


               最寄り駅は

              阪急電鉄神戸線岡本駅らしい。


           ちなみにウチからは


           新宿から出発すると…


新宿
↓  
品川
↓  
熱海
↓  
浜松

豊橋

大垣

米原

芦屋

摂津本山

岡本


と、10時間コースもある(爆)



              がはは、泥子!警報…じゃない、告知出してやったぞ(笑)

 *******************************************

          


                『追記』(爆)


       泥んちょ様が

       DB箸置きも宣伝しろってーから。



イメージ 9




          何だと思う?


          箸置きなのよ、これも。

          思い起こせば昨年の事でございました。

          最初にアタシに送りつけられた、いえ進呈された記念の品でございます。



          どんなモンがくるのかな〜とワクワクしてたらこれよ。



          作品No、2000000001、『DB箸置き』デス。


          なんのこっちゃ?でしょ?

          そう思ったアナタ、まぎれも無い凡人です。



          DB=だいべん です。

          だいべん=大便 です。



   
イメージ 10



         ほら!

           ちゃんと『DB』って刻印が。



イメージ 11




           海を渡る時に欠けたんじゃございませんのよ。




           なんて言うんだっけ?



           「ちぎれグソ」??きゃーーーーーーーー。



           細かいのよ。


           ま、アタシはこんな風に使ったり…ね。

イメージ 12



           においは無いから安心してね(爆)




           ご注文は泥んちょ様まで。

この記事に

閉じる コメント(27)

ほーーんと 可愛いですねーー。
お食事のたびに にっこり できますね。
ぽち

2011/4/23(土) 午後 10:04 qooaki 返信する

qooakiちゃん

う、うん…DBもね…(笑)

2011/4/23(土) 午後 10:08 norinori 返信する

アバター

(・A・)ちびぐそ。

(・A・)本物と並べたいね

2011/4/23(土) 午後 10:15 [ 泥子 ] 返信する

ちびぐそか!!
そっか!!

っておい!

本物?

アタシ、アイドルだから…

しかも80年代アイドルだから…

本物は出ません、出しません(爆)

2011/4/23(土) 午後 10:34 norinori 返信する

顔アイコン

w( ̄▽ ̄*)wおおっ!

やっぱり泥子さんは期待を裏切りません。うふふふ
フォークとナイフ置き注文しようかな?
もちろんDBじゃなくて人魚で・・うふふ

2011/4/23(土) 午後 11:05 人魚姫 金魚 返信する

顔アイコン

♡ρ(≧_≦*)

2011/4/23(土) 午後 11:09 人魚姫 金魚 返信する

アバター

(・A・)あ、、、
(・A・)は、は、半魚人なら。。。

2011/4/23(土) 午後 11:15 [ 泥子 ] 返信する

顔アイコン

ワンちゃんの喜ぶ顔が素敵でした。
ポチ。

2011/4/24(日) 午前 4:25 青カッパ 返信する

えどぱぱと同じく、このバトルがおもしろすぎる〜〜〜
これが楽しみになってたりして!

たまに「泥子」様ブログお邪魔して作品みせてもらってますが、スゴスギル人です、天才??おこがましくてコメントすら残せません。

2011/4/24(日) 午前 8:05 [ 気ままに ] 返信する

顔アイコン

呼んだ〜ぁ?

2011/4/24(日) 午後 6:35 [ まったけ ] 返信する

金魚姉様


いいかもいいかも。
ちよっと連絡入れてみますね。

2011/4/25(月) 午前 8:37 norinori 返信する

青カッパさま

モモ、クンクンした後枕元においたまま寝ました(笑)

2011/4/25(月) 午前 8:38 norinori 返信する

ためいき姐さん

どーぞどーぞ。荒らしに行ってください(笑)

2011/4/25(月) 午前 8:40 norinori 返信する

まったけさーん♪

まだ東京ですか?
今日休みだから会いに行っちゃおうかな〜
アタシは顔、わかるからね(笑)

2011/4/25(月) 午前 8:41 norinori 返信する

アバター

゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ ゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ ゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

爆笑!!コメントも…
先ほどもお友達のところで器を拝見しました
本当才能がおありなのに面白いのね
素敵です!そういうお方

ポチっと

2011/4/25(月) 午後 4:19 ety 返信する

アバター

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
最後の箸置き、傑作。
泥子さん、面白い人だよね。

前半はさぁ、モモちゃんの箸置きが可愛くって
顔が PCの画面に15センチ寄って じっくり見せてもらったけど
最後の00は、20cm 顔が思わず離れて見ましたよ。
(*≧m≦*)ププッ
そのギャップがいいね。
ポチン!

2011/4/26(火) 午前 10:36 ジョナ 返信する

エテコちゃん

そうなのよね。
泥んちょ器、あちこちにはびこってるのよ(笑)

2011/4/26(火) 午後 6:59 norinori 返信する

ジョナちゃん

これで人に勉強教えられる知能を持ってるから不思議だよね〜
虐待してないか心配になっちゃうでしょ?ココだけの話…(笑)

2011/4/26(火) 午後 7:03 norinori 返信する

おはようございます。
先日はご訪問&コメントありがとうございました!すっかり来るのが遅くなっちゃって……(^^;
で、コメントする記事が4月だけど…大丈夫ですかーーー?何が大丈夫かは さておき。。。(トップページだから良いよね?)

泥ちゃんの挟んじゃうシリーズの箸置き、とっても可愛い♪
せっかくの素敵記事がDB箸置きで更にス・テ・キ(*^_^*)
ま〜ぶ〜の感性、こんな感じです(?_?) 笑

もしかして…norinoriさんとま〜ぶ〜はは共通点がいくつかあるのかな?等と思いながら、、、風の様に去って行きま〜す(^^)/
また、遊びに来てもいいですか?←ちょっと控えめ(爆)
ポチ★

2011/5/22(日) 午前 9:00 maabuu 返信する

ま〜ぶ〜様

忘れた頃にやってくる、そんなアナタが好き(笑)

間違えてトップ記事なだけです、はい。

ワタシもまたお邪魔しますね、風のようにじゃなくて
嵐のように(爆)

2011/5/22(日) 午後 5:49 norinori 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事