全体表示

[ リスト ]

2011年5月19日 (木)

大切なファミリーの皆様へ

本日
5月19日
ご縁をいただき
入籍、結婚致しました。
突然のご報告でびっくりさせてごめんなさい。
彼は芸能界にまったく関係ない普通の会社員なので
メディアでご挨拶やコメントはないと思いますが
チャンスが訪れたら紹介させて頂けたら嬉しいです。
私の心の決断も突然の事で………。
うまく皆さんに言葉が見つかりませんが
これからも
かわりなくエトセトラを続けさせていただけたらと思っています。
今まで、沢山の皆様やエトセトラに支えて頂いてのわたし。
皆さんがいてくださったから
大好きなお芝居をやってこれました。
本当に
本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。
パニック障害を克服したあと
失声症
今だに
仕事の現場に入るまで
台詞がおもうように言えないのではないだろうか…
緊張と焦りで不安に襲われます。
生涯
現役 役者でいたいという気持ち
でも役者をやるには
これからまだまだ沢山の山をのりこえなければなりません。
でも、私は芝居しか出来ないし
人生、芝居しか考えられない。

芝居をやりたい!

演じたい!

芝居の事で頭がいっぱいの日々を過ごしています。
でも自分に負けるわけにはいきません。
これからもなおいっそう
役者業に、心理カウンセラーに、ボランティアに
人生かけて一生懸命
精進してまいりますので
かわらぬ
ご支援、お力添えいただけましたら嬉しいです。

結婚という
私にはもったいないご縁をいただいたことに感謝し
大場久美子
役者として成長しつづけたいと思います。

これからも
どうぞ宜しくお願いいたします。
2011年5月19日
大場久美子
 
 
 
 
大場久美子さん(51)がこのほど10歳年下の会社員と結婚した。50歳を過ぎての結婚もニュースだが、驚くべきことは、夫となった男性が幼いころからの大場のファンだったということ。知り合ったきっかけも、大場のブログに書き込みをしたことだそうだ。
 
 
 
 
嬉しいニュースですよね☆
 
相手の男性は
昔からの彼女のファンで、取持った縁は、大場さんのブログ!!
書き込みをしたことから  スタート!! 
素晴らしいですよね!!
コメットさんは幸せにならないといけないんですから(^_-)-☆

この記事に

閉じる コメント(2)

久々にいいニュースでしたよね(・∀・)b


コメットさんは僕の中でも永遠のアイドル♪

幸せになってほしいです!


(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチハ ゜チ!!

2011/5/21(土) 午後 10:30 ちーふ 返信する

ち―ふさん♪

ほんと そうですよ(^O^)
嬉しいですよね☆
大場さん 苦労したんですもん。幸せになる権利が
あるんですから☆
オメデトウ―☆
久美子さんo(^-^)o

2011/5/22(日) 午前 11:27 bruce 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事