モバイル

すべて表示

ちょっとテスト

久しぶりの更新です。 京ぽん2を購入したので投稿できるかのテストです。 写真京ぽん2で以前撮影したものがそれ以外に特段意味ありません。

その他の最新記事

すべて表示

南国へ行くぞ!!!

2005/11/5(土) 午後 11:59

群馬が寒くなってきたので、その対策として南国沖縄に行くことにしました(笑) でも、29度ってのは返って暑いか? 本当は更新をリアルタイムに更新したかったのですが、ザウルスのOperaのバージョンを変えたら投稿できなくなってしまったので、ホテルからノートPCで更新です。 写真の1枚目は地元の出発駅です。あっ別にこの電車に乗ったわけではあ ...すべて表示すべて表示

秋の日はつるべ落とし

2005/11/3(木) 午後 6:42

さすがに11月になると、暗くなるのが早いですね。 でも、綺麗な夕焼けを期待していたのに午後から天気が崩れてしまいました。残念。 写真は今日の夕方を京ぽんで撮影したものです。画像がちらついていますね。



.


みんなの更新記事