自宅ぱん教室 のりぱん

自宅で小さなパン教室をやっています。教室のことや、日々感じていることを綴っていこうと思います♪

トップページ

すべて表示

お知らせ

 
      
               「のりぱん教室に行こう♪」
            アマゾン/のりぱん教室にて、販売中♪
       
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

こんばんは。のりぱんです。 朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、皆様お変わりないでしょうか? さて、秋のイベントと言えば? そう♪ワイヤークラフトイベントですね♪ 毎年お世話になっております みちこ先生 にお願 ...すべて表示すべて表示

のりぱん倶楽部 テーマ「塩」

2017/10/3(火) 午後 9:33

   再びのりぱんです。 先月と本日の、のりぱん倶楽部のご報告です。 今回のテーマは「塩」 パンには、塩が欠かせないのですが、配合は少ないので、つい、重要な材料であることを忘れてしまいます。 ...すべて表示すべて表示

こんばんは。のりぱんです。 ご報告が遅くなってしまいましたが、前回のキッズクラスです。 今回は、前回とだいぶ期間が空いてしまったキッズクラス。 皆どんな感じで来てくれるのかなあ〜? と少しの不安はありました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事