遊びの天才・・・のりぴー参上!

あなたが求めていた記事がここに・・・w

月間ブログらんきんぐ・TOP記事

すべて表示

8月スケジュール(TOP記事)

○伝言           ↓小さいからw

メッセージを・・・

なんとかブログ・・・


頑張りますw

しらんけどw       

○8月スケジュール (のりぴーブログ予定&ぷらいべーとw)
                           ※↓クリックしてちょ
イメージ 1

青…ブログ予定
緑…ブログ済
赤…プライベートスケジュール

平成21年の年間ランキング検討中w

これですw  1→2→3     進まないw

1月
「画期的!年間スケジュール」
「HTML貼り付け用wコピー術?そのまま貼り付けられまっせw」
「プレイベートをどこまで話せるか?によって親しみ度がわかる・・・の巻」
2月
「あなたに捧げる卒業証書(芯の強き男・・・また会える日まで・・・の巻)」
「フラれた事に後悔なし!」
「SoundEngine(サウンドエンジン)で歌の編集を!w(初のコラボかーぺっと)」
3月
「つき○か日記 その3(レーシック手術編)」
「のりぴーの麻雀講座「最後まで冷静に打て!・・・の巻」」
「不思議シリーズ「お持ち帰り」」
4月
「バカ正直は誰だ!?ランキング」
「あなたに捧げる卒業証書(人間観察男・・・いざ・・・さらば・・・の巻)」
5月
「お上手なのは誰だ!?ランキング (うちの会社でごめんなさいw)」
「ドリカムの名曲をのりぴーが・・・  歌いますw のりぴー歌います予告!w」
6月
「あなたに捧げる卒業証書(アマチュア無線の男は本番に強き男・・・巻) 」
「合コン開催後は、もう1回遊べ!・・・の巻」
「のりぴーの笑いネタ「のりぴー川柳」」
7月
「あなたに捧げる卒業証書(彼女は・・・6つ年上のお姉さん・・・の巻)」
「のりぴーの笑いネタ「ビデオ屋TOP1のお話」 」
「面白川柳w のりぴーが選ぶランキング形式で発表w」
8月
「ブザービートは、女子必見?!・・・の巻(第7話レポ)」
「酒井法子容疑者出頭逮捕へ・・・ これは記事にしとかないといけないでしょ・・・の巻」
「のりぴーの笑いネタ「モノマネやってみる」(日本一の余興師とコラボカーペットですw)」
「のりぴーが選ぶランキング第5弾!(好きな女子アーティスト)」
9月
「素敵な片思い 外伝 「彼女は・・・6つ年上のお姉さん」 (第二話)」
「イチロー9年連続安打おめでとう!・・・その価値について語る・・・の巻」
「ブザービート最終回「愛は人を強くする・・・の巻」」
10月
「エプソン EP−801Aのダイレクトプリントは凄い!故に・・・ブザービートを永久保存w・・・の巻」
「ボイスレコーダー(ソニー・ICD−SX800)を購入!!!の巻」
「遊々戦隊ノリレンジャー 第7話(またまた強大な敵!現る・・・の巻)」
「新ドラマ・・・マイガールは・・・密かにオモローかもw」
11月
「素敵な片思い 外伝 「彼女は・・・6つ年上のお姉さん」 (第三話)」
「空間の魔術師が・・・今、欲しいものと言えば?」]
「納期は前日まで済ませておけ!・・・の巻」
12月
「ブログしりとり( その1)」


ちなみに20年はコチラw
遊びの天才 年間ブログランキングw(2007・2008)
↑クリックねw
○見てるテレビ(情報収集)  ※録画してる奴ですw部分的に見たり見なかったりしてますけどw
・カウントダウンTV
・ミュージックステーション
・はねるのトびら
・グータンヌーボ
・ガキの使いやあらへんで!!
・ロンドンハーツ
・ドラゴンボールZ(BS)
・ドラゴンボール改
・夏の恋は虹色に輝く          
・ジョーカー 許されざる捜査官
・ホタルノヒカリ    
・GOLD    
・日本人の知らない日本語    
・崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話   
・ハンマーセッション   
・美丘−君がいた日々−   

夏のドラマが熱いですね〜w   

○今後の予定w  よ、予定立ててないというかGメール予定表使ってるのでそれを載せるw

8/12に実家に帰りますw

あとは、未定ですかね〜w

○現在取り組んでいる事  チャレンジ中w

・携帯(T−01A)のカスタマイズ     
・会社の旅行計画w        幹事ですけど何か?w  日本一の迷幹事w
・結婚式の余興制作      10月にまたあるのでw  始まったばかりですけどw

○コメント欄        

なんとかブログ更新しようかと頑張ってますw

書きたい事は山ほどあるんだけどw  如何に時間を有効に使ってやるか・・・かなw

テレビ見過ぎかな〜ww    上記よりw  

そういえば、昨日、職制変更がありましたw  

1階の事務所ですけどw(自分の部署は関係ないけど)

うちの会社、どうなっていくのか想像がつきませんけど・・・w

まあ、変わったら変わったなりに頑張るしかないでしょうかね〜w   自分はそう思うw

とにかく夏を満喫ですかね〜w       泳ぎにいかなきゃw



ボチボチです(笑)

その他の最新記事

すべて表示

あけおめ〜   ことよろ〜w お久しぶりです。      誰に言ってるの?w 久々に更新です。         いつもこの入りやなw 一応、 元気な姿 を見せとこうと思いましてw        ...すべて表示すべて表示

ちょーーーーー 久々更新ですw 何ヶ月ぶりやろw        全国のファンの皆さん・・・  ごめんなさい      おるんか?w 何故更新出来なかったか?      何故と思う事は大事です。 ...すべて表示すべて表示

************************************************************************************ ご安全に! あけましておめでとうございます。 今 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事