遊びの天才・・・のりぴー参上!

あなたが求めていた記事がここに・・・w

全体表示

[ リスト ]

ついに・・・この日を迎えました・・・      なんとか1月全て更新!


遊びの天才のりぴーブログ!


1月のランキングを発表致します!             威張る事じゃないっすよ

ぱーぱらぱ〜ぱらぱ〜ぱらぱら〜           なんのふぁんふぁーれじゃ

じゃーん↓            

第5位
「ウイニングイレブン2008 PS2とPS3の違い (その1) 」1/11ブログ↓
                      http://blogs.yahoo.co.jp/noripi3365/12767351.html

とりあえず、ウイイレを(笑)
PS2版とPS3版を二つ持っているので、
それを活かして、違いを書き始めた。
なかなか、そんなブログねえだろ〜           そんなこと・・・
実際に、2つ持ってるから、それなりのキチガイかもしれないけど、

強いとは限らない・・・         自分でもそんな奴は、強いとは思えない

最初は3を買い、正月帰るから、オンライン出来ないから
2を買ったのは良かったが・・・結局、正月帰らなかったし・・・ 
でも、コンペテションがやりたかったから、
まあ、いいかと思いつつ・・・
現在の所(今の状態)、両方行き来しながらの、ウイイレは、感覚を狂わせ、
ヤバイと思いつつ・・・それについてはまた書きます(笑)

それじゃあ、次いってみよ〜

第4位
「新年のご挨拶(あなたに贈る年賀状) 」1/1ブログ↓
                       http://blogs.yahoo.co.jp/noripi3365/archive/2008/01/01

正月、実家に帰らなかった事もあり、
実家から帰ってきても、年賀状を載せようと思っていたけど、
結局、元旦に載せた(えへ)

結構時間が掛かったさ・・・

もう・・・そんな苦労なんて忘れたけど(えへへ)
新年として、始めが肝心だと思いつつ、
他の人のをチェックしながら、              ←勉強しながらね
自分なりに新年の挨拶が出来たのではなかろうか・・・            ←じこまんね


それでは、ここからベストの発表です!!!             ←コピー

第3位
「あの人は今?(のりぴーが贈る卒業証書・・・お2人さん幸せですか?編)」1/18ブログ  ↓
                           http://blogs.yahoo.co.jp/noripi3365/folder/1187733.html


卒業証書シリーズも
定番化しそうと思いつつ・・・      月1回ぐらいでいきたいね〜     まだ沢山書いてるよ〜
やっぱ、お別れする時に、ささやかな贈り物として
渡したら喜んでくれるという、のりぴー論から
ぜひお勧めしたいですね〜
思い出とプレイバックし、涙を誘う事もある故。
間違いない!(長井秀和風)
書庫まで作ったりして(笑)
おっと〜! 3位のタイトルだったけど、
会社で出会った二人が幸せになり、
それをのりぴーが微弱ながら、応援するという話ですかね〜       そうだったか?
まあ、見て臭い(笑)
全てはそこに真実がある!                   ←なにがじゃ



はい!、それでは第2位いってみようか〜
大体、予想はつくと思うけど・・・




第2位
「つ、ついに・・・歌います・・・その歌は・・・」1/22ブログ    →http://blogs.yahoo.co.jp/noripi3365/folder/1146232.html

自分の歌を動画にとって、聴かせるなんて、
アホかもしれないけど、               ←間違いなくあほでしょ

出来栄えが、自分の中ではイマイチなので、            ←それが実力だろ
本当に載せようか迷ったが、          決断するのに10日掛かった・・・
勇気を出して、載せてみました(笑)
心の裏側では、なかなか普通のブログじゃ出来ないだろ!と自負しつつ

思ってない、思ってない!(桜塚やっくん風)

その人の優しさかもしれないけど、お世辞でも、評価してくれる人もいて
とても嬉しくて・・・涙で前が見えませんでした・・・(感激)

その心の裏側で・・・                         ←またかい!
絶対、生なら聴かせる自信があると思いつつ        のりぴーまじっくで(深い)

歌唱力ではない・・・ひゃくまんどるの歌声を〜♪        ←にひゃくえん

また、懲りずに聴かせます。
き、きいてね(ひきつった声)
今後に期待して・・・2位にしました。



・・・という事は残ったのは、あれしかないでしょ!
栄えある1月の位に輝いたのは・・・


どるるるうるろろろろるる(ドラムロール音)       ←やっぱりこぴー



じゃ〜ん!



第1位
「ウイイレ2008 のりぴーの対戦動画! 必見? 」 1/2,1/3ブログ↓
                       http://blogs.yahoo.co.jp/noripi3365/folder/1173426.html

対戦動画をフルタイムで載せるなんて
未だかつてあっただろうか・・・           二日かけての動画だったけど(前半、後半とね)
画期的!やはり俺は天才!                       出た!
しかも、のりぴーの対戦動画ときたもんだ!
実力がバレると思いつつ・・・
3割の力だと言い張りつつ・・・             ←はったりだろ
これまた勇気を出して載せてみました。                勇気?いる?
実際に、自分も何回か見つつも、結構タメになると思いつつ
ここが下手とか、集中力ねえな〜とか
勉強になるもんでっせ〜         活かせてない!
随所にスーパープレイも見せつつ・・・       1個か2個だろ 
あの試合は、実際に負けてもおかしくなかったけど、
あと2点は取られてもおかしくなかった。             ←これが自分自身わかれば、伸びるぞ
運よく勝てたと思いつつ・・・               心の裏側は・・・
まあ、また機会があれば、載せます!        たぶんね(笑)
今度は、もっとすげーと思った試合を
何回か撮っていいやつを・・・ぷっ
派手に見せてもしょうがないけどね〜
地味でもいいから、結果が残せればそれが一番だと思いつつ・・・
がんばりますよ〜!

以上が、今月のランキングでした。
実際に、他の記事を見たけど、素直に・・・
精度が低いかと思いつつ・・・

でも、前向きに・・・

精度が悪い記事があるから・・・

上記が引き立つのさ!               

・・・なんて(笑)

全部見ろ!


もし、他にも面白いと思う事があれば、教えてもらえれば幸いです(今後の参考にする為)

二月もガンガン頑張りまっせ〜

遊びの天才の名にかけて・・・






ボチボチです(笑)

この記事に

閉じる コメント(4)

今回の1位、2位は、
僕の中では(もしあれば)
年間ランキングでも上位ですね!!

・・・やっぱり動画のインパクトは、
他と質的に違って、大きいように思います。

2008/2/1(金) 午後 1:07 すくわた 返信する

顔アイコン

お〜すくわたっち〜コメ有難う(笑)
確かに、今回の1位、2位は衝撃的だったね〜 自分で言う。
問題は、次に同じ事やっても、
最初程の衝撃が与えれないという事。
故に次に何を新しい事やろうかと悩むんだけどね〜ぽりぽり
まあ、この発想がのりぴーの強さです!
瞬間的に、思いつき、行動する。 ウイイレも同じ・・・?
ふぁんたじすた!
ボチボチです(笑)

2008/2/1(金) 午後 11:57 遊びの天才のりぴー 返信する

顔アイコン

…のりぴーすごいです。。。うん、そうだと思うよ〜〜〜。動くブログいいよね。

2008/2/2(土) 午後 2:25 chiisaiyoru 返信する

顔アイコン

chiisaiyoruさん〜
凄いですか・・・
あんま褒めたら、調子に乗りますが、
それでも良いですか?(笑)
それは・・・
自分好きですから・・・(笑)
ボチボチです(笑)

2008/2/3(日) 午前 4:42 遊びの天才のりぴー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事