遊びの天才・・・のりぴー参上!

あなたが求めていた記事がここに・・・w

全体表示

[ リスト ]

ウイニングイレブン2008・・・

・・・を書こうと思ったけど、

今日は企画を変更し、師匠の事を書こうと思う。

今日は訪問者谷間の日なんで、明日にしようかと思ったわけさ
※谷間というのは、新着記事が載らない日があると、日々検証し、
 今日がその日なのである(えへ) 
 新着載ったら時間帯によるけど10人ぐらい一気に見てくれるので。      ←せこ
 今日は大した記事じゃないから、3人ぐらいかな〜(笑)


うわーーーーー

って書いてたら、急に画面が落ちた・・・

師匠のたたりか!

せっかく長々と書いてたのに・・・            涙・・・えへ

という事で簡単に・・・(笑)

何かいてたかな?と思い出しつつ・・・


師匠とは、高校時代からの盟友で、

共に勉学に励み・・・

中間テストや、期末テストは、

 勉強した? 

 いや・・・ぜんぜん・・・

 うわっ出た出た出た・・・

と共に励み、競い合い・・・

同じサッカー部で、

通学も同じだった事から、

同じ電車通学で、俺の方が都会とあってか、先に電車に乗るので、師匠の席をとりつつ、通っていた。
※当時8人の盟友達と一緒に通っていた。

俺の会社の奴に言っておくけど、

はっきり言って、いくら芸達者が多いと言おうが、

彼に勝てる奴はいない・・・

だからいつも、上から目線で、ちみたちの笑いを見ているのだが、

高校でたら、一緒に吉本いこうかと思ってたぐらいの・・・
(あっ!俺はルックスも良かったから、ジャニーズの選択肢もあったが)

そんなすげーーーーー

アホである。                ←やべ〜

説明が足らんけど・・・

らべるが違うよ・・・らべるが・・・次元が違う・・・

のりぴーがいうのだから・・・

間違いない!(長井秀和風)       ←字がデカくしたいけど・・・画像載せてるから無理?誰か教えて・・・

それを裏付けさせるエピソードとして、一つこんな事があった。

彼の兄貴は東大生である。その後、天下の○菱商事に入社する。

高校も県で一番の高校で、西高っていう所に通っていたけど、凄い頭良かったらしい・・・

それだけ、毎日勉強していたらしい・・・

師匠がちょっと興味津々につるの恩返しみたいに覗いて戸を開けると怒られるぐらいの・・・

親戚に○○君(師匠ね)も西高だったよね〜

と言われ・・・実際は・・・

3つ並んでいたが、勇、良、不の感じで不の高校であった。            のりぴーもやん!
(別名お笑いスクールとも言われていたとか言われていなかったとか)


そう・・・東大の遺伝子が全て・・・

お笑いにむけられたのである・・・          実際にお笑いの奴は頭いいと思うが

だから、半端じゃない・・・

やべ〜 時間がなくなってきたのでとりあえずこんな所にしとこうか・・・

実際に彼の顔を想定して、芸能人を当てはめてみた。

まず、こんな感じ↓
イメージ 1











サッカー部キャプテンから良く

ジャッキー、ジャッキーと言われていたと思う。

そして、次にコレを足す↓
イメージ 2














リアルに似てるんじゃない!

ねえ、師匠!そう思わない?

そして、最後にコレを足して3で割った感じでしょうか↓

































イメージ 3

















ぎゃはははははははははははははははは・・・        やべー怒られる
                             でもこの笑いが美味しいかも


まあ、そんな感じで、

特別に師匠の笑いネタを書庫として作りました。

これは、師匠に面白ネタでもあったら、

メールで送ってもらって、

それを載せようかと・・・      俺的に楽だし!

まさに画期的!やっぱ俺は天才!・・・


しかし、俺は・・・・師匠をもうすでに・・・超えてしまっているんだ
(そんな事、プライド高きお父さんに言えない・・・) ←ドラゴンボール風


な、感じで師匠、待ってますよ〜  知らんけど・・・  彼ならぜったい送ってくる・・・  知らんけど・・・

                     ワールドサッカーウイニングイレブン2008 発売まで あと 2日ぐらい
                               ↑ 
                      明日は9で出会った強い人を書くかな〜・・・もうちょいだべ・・・

ボチボチです(笑)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

のりぴ-くん
慢性ビッグヒップ炎が治ったようでまずはOK牧場!
師匠の紹介をしてくれて、うれしいY
だが内容的にとぼしいので、「勝者......河野!」←誰?
師匠は今、パソコンの前でなぜか赤ボ−ルペンを握った
手を上げている。。。
高見盛ときたか。。。まずまずやな。。お笑いコ−スの
成果やな。 ホッホッホズミ(元気?)
これ以上濃いと暖房ONになっちゃうんで、このへんにして
あとは師匠の書庫と言うことで。 みなさんこうご期待あれ! 削除

2007/11/20(火) 午後 0:54 [ 師匠 ] 返信する

顔アイコン

師匠!コメント有難です(笑)
しかし、文章で笑いをとるのは大変ですぜ〜
でも、2枚目の写真は正直似てますね〜(尚笑)
高見盛か朝潮か悩みました(両方準備してました)
これから、ウイイレでも忙しくなるので、
師匠の笑いネタで、盛り上げて欲しいと思いつつ ←他力本願
「おい、のりぴーが書くよりおもろいやん!」
って言われたらどうしよう・・・

ない!

まさに遊びの天才VS笑いの天才ですな〜

ボチボチです(笑)

2007/11/22(木) 午前 5:50 遊びの天才のりぴー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事