おうち♪

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)ノ ♫~♬~

全体表示

[ リスト ]

 
 
クチコミサイト殿堂入りの優秀アイライナー「レディオスカル リキッドアイライナー」を
 
体験してみました   
 
 
 
イメージ 1
 
 
ウォーターガードポリマーの働きで、汗、水、皮脂に強く天然色素が目にも優しいアイライナー。
フィルムタイプのアイライナーがにじまずに美しいラインを長時間保ちます。
0.1mmのコシのある超極細筆でまつげの隙間を埋め、目の存在感を際立たせます。
深い黒・ツヤのグランドブラック。
 
 
情熱を感じるベルサイユのばらのパッケージがとっても印象的
 
極細タイプの筆タイプ
 
しっかりとコシのある筆なので書きやすかったです
 
イメージ 2
 
 
ペンシルタイプだとぼややすいラインが、この筆タイプだとくっきり
 
ラインがすぅ〜っと 目じりのハネはピンっと
 
にじみがちな筆タイプですが、パンダ目にならずにキレイに持続
 
ウォータープルーフなのに、お湯でオフできちゃう
 
いつもラインだけが落ちずに何度もゴシゴシ洗いなおすこともあったけど これは嬉しい
 
保湿成分配合なのでお肌にもやさしいみたい
 
優等生なライナーで 不器用な私にピッタリでした
 
 
 
 
 
 
http://www.blocomi.jp/images/banner_100.gif
ブロコミに参加しています

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事