おうち♪

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)ノ ♫~♬~

全体表示

[ リスト ]



「岩深水」を使って夏におすすめひんやりスイーツ




■提供:株式会社岩深水

■商品:岩深水 2L 6本セット






水って本当に大切

その水も最近は 色んな種類がありますが こちらの「岩深水」って





岩深水の3つのこだわり
 
天然水は、「きれいな水」を「きれいな場所」で「きれいなボトル」へ入れて、すぐにお届けすることが基本です。
岩深水滋賀工場では、皆さまに自信を持って「岩深水」をお届けするために、3つのこだわりを揚げています。


 美味しさへのこだわり

 
原水の美味しさそのままの、繊細でまろやかな飲み口をお届けするために。
「岩深水」はできるかぎり手を加えない、非加熱、常温充填にこだわります。
非加熱ミネラルウォーターならではの自然な美味しさを味わってください。


 安全へのこだわり

 
毎日飲んでいただける安全なお水をお届けしたい。
その想いから、厚生労働省の定める原水の水質検査を定期的に受けるとともに、滋賀県食品自主衛生管理認定制度(通称 S-HACCP)を取得。
徹底した衛生管理にこだわっています。


安心へのこだわり

 
「岩深水」を安心して味わっていただきたいから。
外部機関に依頼し、自主的な放射性物質検査を実施しています。
また、工場周辺の自然環境の保護にこだわり、琵琶湖にも適応される排水基準を厳守。
水質の維持管理に努めています。


この3つって  水への条件だよねぇ〜

美味しさ 安全 安心

改めて そうそう これが一番大事だわぁ〜っと実感


そして 早速 ひんやりスイーツ作り


イメージ 1

まずは 「水羊羹」

この時期 よくいただく冷たいスィーツです


イメージ 3    イメージ 2


沢山作るので 色んな入れ物で作ってますが

家用で食べるので 製氷皿(笑)

一口サイズで 食べやすくて 我が家では定番


材料は 棒寒天(1本) 砂糖(約50g) 水(約500g) こしあん(約400g)

棒寒天を 水に浸して 柔らかくなったら 絞って 細かくする

水を沸騰させて 寒天を入れ 溶かす

次に砂糖をいれて溶かし こしあんをいれて 少し煮詰める

粗熱をとって 容器に入れて 冷やす


材料も少ないし、 時間もそんなにかからず、簡単

分量は 砂糖の量を減らして さっぱり目に作ることもできます

その時によって 分量は調整して




イメージ 4


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事