心 感じるまま・・・

想いのまんま・素のまんま・・

心 感じるまま・・・

\¤\᡼\¸ 1
 
 
繊細B型女のマイペースブログです
 
 
心 感じるまま・・・
 
想いのまんま・素のまんま
 
写真と呟きで綴っています
 
 
 
 
 
 
伝えたいこと・・
旅は大好きで出かけますが ガイド的な記事にはしていません
 
カメラは素人です。聞く耳は持っていますが 放任してください
感じたままの写真を撮りたいから・・・
 
 
 2016年もひきつづき よろしくお願いします
 
 
 
 
 
無言登録&長期に亘る記事へのコメント無しの場合は 
申し訳ありませんが こちらから勝手に削除させていただくことありです
                           
 
 
 
 
 
by ぴぃ
 

その他の最新記事

すべて表示

可愛すぎて可愛すぎて・・・ ここで記念写真 頼まれやすい私はパチリパチリ 今日エミューがお休みでショックでした

癒やされたくて出かけてきました 久々の青空も眩しかった なかなか立ち上がってくれなくて ちょっと残念! 土曜日家族連れが多かった ...すべて表示すべて表示

大内宿

2016/8/26(金) 午後 11:08

なんだかすっきりスッキリな ここ 高台から そうそう三澤屋で食べました 20分しか待ちませんでした(笑) やったね はじめて二階で食べました 情緒たっぷり いいわ〜


.


みんなの更新記事