ここから本文です
ミニシュナたちとの生活
インスタ始めました ↓↓リコメは超のろいです。

書庫全体表示



オレンジ色のバラ、レディ・エマ・ハミルトン


イメージ 4

フルーティーな強香。
凄くおいしそうな
フルーツパーラーの香??(笑)



イメージ 3

スタンダード仕立てがこんもりしてきました。





イメージ 6

グラハム・トーマスもほぼ満開!


イメージ 1

右、グラハム・トーマス

左、レディ・エマ・ハミルトン


真ん中はBBブラザーズ(笑)




イメージ 2


短く芝刈りしたので、夜露で足が濡れにくくなりました(*^-^)ニコ

旦那さん、グッジョブ




イメージ 5

エゴノキ越しのピエール。

一昨日の雷雨(一部、雹だった)で
けっこうお花が落ちました



イメージ 7

ビオの足元はエゴノキの花で雪が積もったみたい。


イメージ 8

大分散ったけど最後の一花のクーペ・デペ。




今日も明日もバラ見のお客様がいらっしゃいます。
来週も予定してるんですが…
この暑さだと…持つかなぁ???


イメージ 10




イメージ 9


そんな時もあるさ!





イメージ 1
バナーをクリック凸お願いします。

ブログ村のランキングに参加しています。

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

https://dog.blogmura.com/minischnauzer/ranking.html

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります。


イメージ 2

この記事に

  • レディ・エマ・ハミルトンここで見て
    欲しいバラの1つですが、バラの通販でも売り切れが多いのでまだ買い損ねてますぅ
    まだ蕾のおてる地方です

    おてるちゃん

    2017/5/20(土) 午前 5:14

    返信する
  • たくさんの方に見せてあげてください〜〜これは見せないといけません(笑)
    駅を降りたら香りが漂ってくるねでは?
    今日は隣町でクンクンしてみます(笑)

    M.jijiママ

    2017/5/20(土) 午前 8:37

    返信する
  • 伺ったとき、エマのスタンダードはつぼみがビッシリだったわね。つぼみも可愛かったけどやっぱりこうして咲くと見事!!毎回言いますがこんなスタンダードの花の量はんぱない💦 お上手です☆
    エゴの花越しのピエールの一枚がまた素晴らしくて・・・。何回も見ちゃいました。
    BBちゃんたち、すっかり今はやりのバラの王子?(笑)

    フルーツパーラーもいいけど私は断然こっち派、太らないしきれいだし(*>艸<)

    マダムアキコ

    2017/5/20(土) 午後 3:38

    返信する
  • 美しすぎて言葉になりませぬ
    オレンジシャーベットのようなエマ・ハミルトン。
    頭の上から降り注いでほしいです

    今年の我が家のバラは花びら数の少ないのは咲いてますが、ふっさりと咲くイングリッシュローズ系がうまく開ききらずボーリング状態で悲惨です
    noriranさんのバラを見てると全く別物です〜

    プリくみ

    2017/5/20(土) 午後 10:28

    返信する
  • 毎日noriran庭園のおバラにうっとりしてます。バラといってはいけないくらいで、「お」をつけてみました。
    目移りしながら、美しさにみとれながら、
    我が家の未熟に凹みながら、
    締めで、BBちゃんに元気貰ってますよ。出番が少なくたってよいお仕事してます。

    [ イヴママ ]

    2017/5/21(日) 午後 3:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事