全体表示

[ リスト ]

指が痛い・・・

1ケ月以上も前から、左手の小指の関節が痛くて・・・


 腱鞘炎かしら? 


 って思っていたのですが、なんと・・・それから間もなく右手の小指の関節が痛んできた・・・・


ネットで調べてみると、リウマチやら色々書いてあって、なんだか怖い感じ。


  今では全部の指の関節が痛むのです。

これって やばくない?



   寝る前と、朝起きた時、グーパー グーパーと手を閉じたり開いたりはしてみるけど・・・
いつも痛い。






 2年以上も前だったかなぁ? 
会社を辞めてハワイに行った時、 帰る前日に手に力が入らなくなり、ペットボトルすら持てなくなったことがあった。
スーツケースが持てない!!! こりゃまずい!

  と鍼に行って、とりあえずの治療をしていただいたことがあった。



今回は2月一杯で仕事が終了して、1ケ月も経っている・・・・
 毎日毎日入力して、いきなり仕事から離れると、どうもあちこち痛む癖がある(くくく)


 これは まさに歳でしょうか・・・・・

それともお酒の飲みすぎでしょうか・・・・(決して手が震えるわけではありません・・・・← 一応)



 明日、病院へ行かなくちゃ!

この記事に

閉じる コメント(3)

おはようございます
お帰りなさい!!

私は頸椎ヘルニアで指が痛くてね・・・頸椎の神経が何番目かで右の指とか左とか決まるそうで、、、首は痛くないのでしょ???
はやく病院行く方がいいですね

2011/4/21(木) 午前 9:18 かすみ 返信する

顔アイコン

かすみさん、こんにちは! マジですか??? 今日は病院がお休みだったので、行かれなかったのですが・・・。 リウマチだけじゃないってことですね・・・。病院へ行かなくては!
指は毎日痛みますか? 人間の体ってすごいですね。 お大事にしてください☆

2011/4/21(木) 午後 5:22 [ あられ ] 返信する

今はよくなっているので痛くないのですよ。腕とか指が痛いのに、首のレントゲンを撮られて「違います」って技師の方に言ったのです
みんな神経が首にあるのでって言われました。

あまり心配しすぎないでね///

2011/4/22(金) 午後 0:22 かすみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事