全体表示

[ リスト ]

ラスト1年

こんにちわ(^^ゞ GGは週末の雨でオープン戦が中止になりまくってます。
来週の日曜は千葉熱血メイキングと予定しているのでどうか降らないで((+_+))


さて岩田の高校生活もラスト1年!!
上級生が抜け、いよいよ自分たちの時代が来た。
そのしょっぱなにあるのが翌年の選抜甲子園に続く秋季大会。
1桁の背番号と思ったらまさかの17番、でもスタメン出場みたいな
意味わかんねぇ。。

あと1つ勝てば関東大会というところで負けちゃいました。。。

そう上級生が抜けた私の学年はそんなに強くなかったんです。下級生もたくさん
混ざったチームだった。

この試合中にキャプテンに指名されちゃいました。

大会が終わると何故かイチロー真似してみろと(=_=)

これが大当たり!冬から春先まで絶好調!4番になることも。
がやっと背番号も1桁つけて調子もいいと春季大会に意気込んでたら
練習試合中、いきなり足骨折!!なんで!?

私には残り最後の夏しかなくなった。

治っても調子上がらず、イチローの真似してるからだと怒られし、
監督が言ったんやん(−−〆)

夏の大会抽選日前日、キャプテンは内野に置きたいから交代すると
言われ今までの期間やってきたのアホみたかったみたいな。
試合出られればいいやと思ってたら
開会式1週間前ふくらはぎにデッドボール・・・筋破裂・・・松葉杖・・・チーン。

なんとかして試合に出れるくらいまでは戻ったけど途中からとかでした。
準決勝ではまさかのファールをフェアと誤審。

ケガと誤審で終わった高校生活。さてどこ進もう。

専門学校でも入って勉強するか。と先生と進路相談。
最後の進路相談の時、やっぱ大学行くと変更してみた。
まだまだ野球に未練が残ってた。ケガして大会にも出れなくて終わりたくなかったのかなぁ。。

弱かったし、強い大学から推薦は来るはずもなく、スポーツ推薦の条件も
満たせないし、そこそこ成績よかったから、指定校推薦で入れて野球あるとこ
探してたら東京経済大学発見!!決めた!受けよ!受かった!!みたいに
決まっちゃいました(#^.^#)

        続


閉じる コメント(1)

顔アイコン

お天気には勝てませんが、この時期オープン戦が雨で流れるのは痛いですね。試合でいろいろ試したいこともあるでしょうし…。今度の日曜日は、いいお天気の下で試合が行われるといいですね。

最後の夏の大会直前の怪我にもめげず、試合に出られる状態にまで仕上げたのはすごいですね。次の大学生編も楽しみにしています♪

2010/3/8(月) 午後 5:40 [ ファン ]

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事