ここから本文です
Rediscovery Tokyo 東京再発見
.休日には好きなバイクで奥多摩・秩父など東京近郊の四季の移ろいや歳時記など記録したいと思います。

書庫全体表示

昭和記念公園のカスミソウを撮って見ました。
18日、晴れた日曜日を楽しむ人は多かったですね。

今年は生育が今一つ・・そんな話もありますが、どうしてどうして素晴らしいですよ。
歓声があがるほどたくさんのカスミソウ。

カスミソウって結構なお値段なんですね?!・・カスミソウの花束にしたらどれほどになるのか?
ついつい、算盤をはじいてみたくなる量でした。

(撮影は2008.05.18 : 'クリックで画像拡大します。)
イメージ 1


花より団子!・・・バーベキューガーデンは超満員でした。
煙と香り・・・堪りませんなぁ〜〜。
イメージ 2
堪らないのはワンちゃんも同じです。
ゴールデンレトリバー2頭を連れたご婦人、愛犬をパチリパチリ・・・。
ワンちゃんは匂いに敏感・・・心配だなぁ〜〜と見ていますと、リードが手を離れるや・・・・バーベキューガーデンに向けてまっしぐら。
リードを引きずってガーデン内を走り回りました。飼い主は追いかける、犬は走り回る。満員のガーデン内は蜂の巣をつついたような大騒ぎ!!
まるで映画を見ているようでした。

昭和公園内ではリードを外してはいけませんぞ!特にバーベキューガーデンの近くは(笑

イメージ 3
ポピー畑から中央原っぱ

イメージ 4

楽しませてくれた桜、今は綺麗な緑色に心癒されますね。
初夏の陽射しを浴びて成長してください。来年にはもっともっと綺麗な花が咲くように!
イメージ 5




↓スクロールorブログタイトルクリックで、直近8本の記事をご覧頂けます。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事