ここから本文です
No Bus No Life !
UDサウンドが聴きたい・・・

TOP

イメージ 1

ご訪問ありがとうございます!
ここは、中3の男子が運営しとります、基本画像メインのブログで御座います。

________________________________



最近youtubeアカウント取りました!
しょーもない走行音ばっかですが、お暇な時にでもご静聴いただけると嬉しいです。

あと、クオリティは激低ですが、春なので京都京阪バスPV作ってみました。


________________________________



友録、お気に入り登録大歓迎ですのでご遠慮なく〜♪
________________________________




画像:奈良交通元326号。
   まだいるのかいないのか・・・。

平城は消えてました。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • お知らせ

    2016/5/15(日) 午後 10:38

    このたび、ブログを http://ump218m.blog.fc2.com/ #に移行させていただきました。 長らく放置気味で、心機一転の意味も含め、また、管理人の趣味対象が少し変わったなど、さまざまな理由がありますが、こちらは、閉鎖はしませんが、これをもちまして更新を終了とさせていただきます。 長らくのご閲覧ありがとうございました。

  • 奈良交通

    2016/3/31(木) 午後 8:58

    お久しぶりです。 実は、関東に遠征してたんですが、それはまた後程。 こちらを編集したままうpしてませんでした。 待ち合わせ時間まで時間があったので少し撮影。 最近は補助金かなんか知らんけど旧いのおらんくなってつまらん。 ここらへんも危ないんだろうなぁ。 イオンモール行きにブルリって珍しいと思ったがそ ...すべて表示すべて表示

  • また遅くなってしまい申し訳ありません。 3/19で尼崎市バスが阪神バスになるというので、撮り&乗り納め。 来ていきなしMP38がお出迎え。 これに乗って塚口まで。 阪急バスも出てるんですなぁ。 こののぺーっと感たまんないすね 塚口から武庫川までこのうなぎで。 武庫川って、駅かと思ったらこ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事