熊野発“さくら丸釣行記”

サラリーマン船長 喜怒哀楽甘辛ブログです。

船釣り

すべて表示

ハマチが小さく見えます。

長い台風避難でした。
久しぶりの釣行で浮き足立ってます。

イメージ 1


午前5時50分出航。6時20分釣行開始。7時までに鯛一枚のみ。

僚船に無線情報入れる。
ハマチがポツポツとのこと。で、聞いた直ぐに、二人の竿がキューン。

イメージ 2


船上は戦場と科す。

イメージ 3

イメージ 4

ポイント変えて私の竿がキューンキューンキューン😁
帰って測ったら71センチありました。

イメージ 5

昆布締めにしました。
ハマチも脂が乗って旨そうです。

イメージ 6

その他の最新記事

すべて表示

戻り船。いざ故郷へ❗

2017/10/14(土) 午後 3:51

仙台港12時50分出航。明日の9時40分名古屋港接岸ですわ。 船内は往路で、満喫したため暇でひまで🍺🍺🍺🍴😁 ラウンジで飲んでからまた個室でやってます。早く帰って愛犬に会いたい⤴️愛船に乗って釣りにも行きたい今の心境です。 ...すべて表示すべて表示

釣りの出来ない船

2017/10/9(月) 午後 8:06

昔の五木節調で 🎶名古屋から船に乗って仙台着いたよ〜🎵 🎶仙台から高速乗って秋田に着いたよ〜✴️ 此処は山の中〜 在るの〜は温泉♨️ 約一週間の温泉♨️旅行です。前回は車でひたすら走りま ...すべて表示すべて表示

我が家の一員

2017/7/5(水) 午前 9:12

さくら丸に家族が増えました。🙆 4月22日生まれのミニチュアスワイダー男の子です❗ 名前は『リク』 色々考えました。皆で考えました❗ でも結局以前に飼っていた名前に戻ってしまいます。 『カイ』『リク』孫たちも意見別れました。 最後は嫁さんが決定です。 リクって呼んで、前の愛犬 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事