中年親父の 喜怒哀楽甘辛ブログです。

書庫船釣り

何時ものメンバー
仕事が重なってなかなか釣行出来ず❗
今日は振替休日を貰って久し振りの釣行でした。

が、残念なことに潮流れが今一です。
釣れるのは沖メバルや赤イサギの外道ばかり。

私のロッドもガイドが外れ、新調したロッドに交代しましたが、軟調竿過ぎて釣りづらい。

取り敢えず、おかずは確保しました。

海坊主君⤴️
何か、左側にメン玉マンマルノお魚チャンが🎵

後の外道は撮影不可としました。

書庫その他の最新記事

• 生き物万歳

2017/11/30(木) 午後 8:28

我が家の三男坊、愛犬『リク』。 まだ7ヶ月過ぎたばかりの世間知らずの元気者です。 今日は、動物病院へ! 1週間前に去勢手術をして今日は抜糸をして貰いました。 Before After 半分だけど女の子になったのに、何でヤンチャなのかなァ?

• 戻り船。いざ故郷へ❗

2017/10/14(土) 午後 3:51

仙台港12時50分出航。明日の9時40分名古屋港接岸ですわ。 船内は往路で、満喫したため暇でひまで🍺🍺🍺🍴😁 ラウンジで飲んでからまた個室でやってます。早く帰って愛犬に会いたい⤴️愛船に乗って釣りにも行きたい今の心境です。 ...すべて表示すべて表示

• 釣りの出来ない船

2017/10/9(月) 午後 8:06

昔の五木節調で 🎶名古屋から船に乗って仙台着いたよ〜🎵 🎶仙台から高速乗って秋田に着いたよ〜✴️ 此処は山の中〜 在るの〜は温泉♨️ 約一週間の温泉♨️旅行です。前回は車でひたすら走りま ...すべて表示すべて表示