最新記事

すべて表示

巨木、緑が茂る屋久島を撮る

わたしが参加し始めてからの第三弾です、今回は二泊三日の旅でした よく旅にハプニングはつきものといいますが わたしがいままで参加した旅の中でも特筆ものでした 第一日目… 集合時刻は大阪伊丹空港で9時過ぎのた ...すべて表示すべて表示

中綱湖の桜、白馬の旅

2017/5/4(木) 午後 2:41

前回投稿の続きでクラブツーリズムの旅第二弾としてまた行ってきました 今回は長野県方面のタイトルに記した写真旅です 前回同様、広島駅を新幹線一番列車で新大阪へ向かい8時の集合時間でした 同行講師はプロカメラマンの ...すべて表示すべて表示

富士山、大井川鉄道の旅

2017/4/3(月) 午後 2:29

カメラ好き、旅好きのわたしが両方かなえられるものはないかなって ネットで探してたらHitしたのがクラブツーリズムのHPでした プロ写真家が同行してくれるツアーがあるとのことで早速してきました 私の第一弾は富士山、桜、大井川 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事