今年はどこ行こう。

バイクシーズンやって来ました。
 
どこ行く〜 (^O^)/
アンダーカウル・ステッカー等販売はこちら
ボディーショップMK ⇒   http://blogs.yahoo.co.jp/yhmksp1061


イメージ 1
 
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

kSR 乗ってないなー( 。゚Д゚。)...

2017/9/16(土) 午後 11:03

ブログも放置 KSRも、ずーーーっと放置。(笑) 出張も続きましたから。 はい、6月に自賠責保険も切れてます。 エンジンも久し振りにかけました。 ...すべて表示すべて表示

ウサびょんが来たよ( v^-゜)♪

2017/9/13(水) 午後 1:16

さてさて、準備が出来ました。 いつ受け取りますかね、早い方がいいよね。 てな訳で、予定の1日前に岳さんに急遽電話して。 夜に頂きに出発。 9月2日の20時頃 岳さん不在な ...すべて表示すべて表示

いきなりのウサギ飼育

2017/9/13(水) 午前 11:25

九☆爆メンバーの岳さんから うさぎの子供が生まれた、もうnoriさんは1羽決まってるから! って言われて。 こんな写真を見せられて。 いつの間にか飼う気になってしまい、飼うは ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事