ノリのつれづれパチ日記!

お初の方も気軽にコメントください!お待ちしております♪

最新記事

すべて表示

夢庵 カレーうどん

帰れま10でやっていたので訪問! 個人的に気になっていたカレーうどんを頼んでみました! うどんが稲庭風みたいに細かったのが妙に気になって残念でしたがそこそこ美味しかったです! それとお餅の天ぷらを70円だか ...すべて表示すべて表示

かつやのカツカレー

2013/11/10(日) 午前 5:08

最近地味にはまっているのが「かつや」でして、写真はカツカレー梅でございます。 まぁカツカレーも普通に美味しいんですけど原点のカツ丼が一回食べてみると結構美味くて驚き! あれで514円だったら牛丼より少し高いけどカツは揚 ...すべて表示すべて表示

ココス訪問!

2013/10/27(日) 午後 2:28

帰れま10タカトシチーム勝利記念にココス訪問してきました! 頼んだのはフォアグラステーキ! フォアグラが大きくて高評価ですが酢が苦手な自分にとってバルサミコソースは少しきつかったなぁ お肉は柔らかく美味しかったですけど。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事