ノリのつれづれパチ日記!

お初の方も気軽にコメントください!お待ちしております♪

全体表示

[ リスト ]

冷蔵庫、購入〜!!

本日、家族でヨドバシカメラへと冷蔵庫を買うという計画で行ってまいりました!!

そして、決めました!!
詳しくは後日到着次第画像をUPさせていただければと思いますが
東芝の「置けちゃうビッグ」という冷蔵庫でございます!! https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_2453875_23?20060414110412.gif

決め手になったのは製氷室が引き戸であるということと、
押すときに軽く押すだけで電動でドアを簡単にオープンできるという点なんです! 

え〜そしてお値段 13万弱 私の預金から「全部」引き出されたのですけど
両親の援助はナシです!(笑 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_1064368_26?20060508192301.gif

しかしポイントが2万ポイント近くたまりましたよ!!

これってちょっとしたお金持ち!?

って思っちゃいますよね! https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_1064368_9?20060508192301.gif

帰りにそのポイントで、DVDクリーナーと父の携帯のイヤホンマイクを買って帰りましたとさ。

この記事に

閉じる コメント(8)

冷蔵庫って、たくさん種類があるから、買うのに悩みますよね♪
ポイントたくさんたまって良かったですね〜!

2008/7/10(木) 午後 8:41 [ - ] 返信する

アバター

>べりーさん そうなんですよぉ〜!でも見てるのって楽しくなってきちゃいますしね(笑 ポイントたまって嬉しかったですぅ!!

2008/7/10(木) 午後 9:27 のりざーど 返信する

あ、うちのと同じ.゚+.(・∀・)゚+.゚

家の入り口サイズ計らないと入らないという目に遭いますよ〜・゚・(ノД`;)・゚・

2008/7/10(木) 午後 10:05 末っ子ぱんだ 返信する

アバター

>ぱんださん おぉ!!ぱんださん家とお揃いだなんて〜!!
入り口サイズ大丈夫なはずなんですけど ドキドキです!(笑

2008/7/10(木) 午後 10:08 のりざーど 返信する

おぉ、買ったのですね!
軽く押すだけでドアが開くのでビックリしますよね(笑)
たまったポイントで次は何をかうのでしょうか!?あはは

2008/7/11(金) 午前 11:33 yan_taro 返信する

いいなぁ。
私も欲しいな。私は自分専用の冷蔵庫が欲しいんです。ジュースとかビール、チョコレートをたっくさん入れておきたい(*^-^*)

2008/7/11(金) 午後 0:40 あきちゃそ 返信する

アバター

>yanさん はい!買いました〜! 軽く押すだけで開くので何回か無駄に試しちゃいそうですよね(笑 たまったポイントで後はイヤホンとか買いたいですね〜!

2008/7/12(土) 午前 0:22 のりざーど 返信する

アバター

>あきこさん ああ〜いいですよねぇ!自分専用の冷蔵庫!私もいろんなものを入れたいです(^^)

2008/7/12(土) 午後 8:24 のりざーど 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事