のりコラム

コラム日記もしくは独り言。。。

のりコラムとは・・・

すべて表示

移転します。

2009年2月末日をもって、
ヤフーブログの更新を辞めました。

3月からは新天地で、
ブログを続けて行きたいと思っています。

今までどうもありがとうございました。

その他の最新記事

すべて表示

まったね〜♪

2009/2/27(金) 午後 5:51

前々から言い続けているように、 諸々の事情によりやはり、 このヤフーのブログを辞めることになりました… で、移転予定だったアメブロは、 なんだかんだとメンドーなので、 FC2へ行くことにしました! で、 ...すべて表示すべて表示

待つ。

2009/2/25(水) 午後 10:53

自分の歩くスピードに対して、 自動ドアの開くタイミングが 遅くって、ぶつかりそうになる ことってありませんか? 少しゆっくり歩けば済むこと なんでしょうが… なかなか出来ません(笑) もしくは、 歩いて ...すべて表示すべて表示

遅ればせながら…

2009/2/25(水) 午後 10:34

クリスピークリーム食べました!! 一番おいしかったのは… 並んでるときにタダでもらった フツーのやつ(笑) あとは甘すぎて… ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事