5月の真夏日

昨日から続いて、暑き日でした。

東北の南寄りとはいえ天気予報の気温表示が凄いことに!

真逆の上下メッシュウエアを選択するのでした。

果たすところ正解でして、凍えること無くメッシュであっても汗ばむ区間があるほど。

どこまで温暖化するのでしょ?この星は。

いずれ恐竜が生息できる亜熱帯気温になってしまうのか。

そして氷河期へ至る・・

現在が氷河期という説あるも、私は革ジャン着れる季節が好きだな〜(何を語っているんだか)

そんな四十路後半際なるオサンの休日w、

イメージ 1

お一人様シート車が集った☆

イメージ 2

告知なき一期一会ですけどね。


時空間を経て、グッチユーゾーさん?

イメージ 3

いえいえ、まーにサンが参上仕りました。

濃い乗り味の単車であろうと想うも、オーナーさんが単車を超えた?!濃厚かつ愉快な方でした(笑)



本日も良い出会いに恵まれて、楽しいヒトトキを過ごせたオサン。

いま晩酌でほろ酔いのオサン。

しかして、選択が迫っておるのですヨ。













この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ドドドのツイン感☆彡


妄想に尽きるのですが凄い気持ち良さそう!

動画を観ながら昇天を思い描きハァハァε=(・д・`*)と、荒い息を吐きながらイキそうなオサンでした。w


現行車から旧車と言われる単車まで、何へ乗ったら充実するものか。

中古車であれば完調まで、若しくは現行車も含めて手を入れて面白くなるものもあるでしょう。

限られた環境のなか、機会と情報だけで最高の相棒たる単車に出会えるものか。

悩みますーー。












この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お疲れ様です。

身体の衰えスピードをなだらかな放物線に描きたく奮闘するも、老眼の進行には為すすべなしのオサンです・・

サービス業に就いてからGWの長期休暇は羨ましいだけのワードでして、通常の定休日を終えただけなのでした。

そんな儚き定休の日、用がなければルーチンコースの折り返しになる道の駅にて。

新規にて購入したというコンクールコンディションの眩しすぎるZ1の方やエンジンのオーバーホールを終えたばかりというCBX1000の方などと楽しく談笑(画像なし 笑)。

そろそろ復路へ向かおうかと思った矢先、CBX400Fの方が停車。

続いて2スト車が2台!400FXもキター!!と、にわか80年代にトリップする一時でした。

イメージ 1

イメージ 2

同士ですか、同志ですか、導師ですか、道志ですか、導士ですか・・

ええ、盛り上がりましたよ。

2台が帰路へ立つと、またキタ━(゚∀゚)━!

RZVが降臨ですw

イメージ 3

楽しいやら怖いやら、地方では凄いタイミングで集ったものです。

このまま暫し待てば、もしや4メーカーそろい踏みの2スト車ご降臨いただける奇跡の勢いではないのか!?の流れでしたが、タイムアップゆえオサンは独り帰路に着くのでした。

一期一会の出会いな方達ですから、その後は知る由もなく。

奇跡が奇跡を呼び、ナンデストー!!!な単車が現れていましたなら悔しい想いが募ります。


無事に帰宅後は、疲れから溜息を繰り返しながらの単車掃除が習慣なのでした。

老眼なオサンもお疲れ〜〜☆彡















この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

嘘だろ・・



ピース✩っすよーー!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

シゲルさん


今更ですが・・

 
相も変わらず毛が多いなぁ。 羨ますぃ(汗)

微震が続いていたりで本震を恐れるしだい。

単車を壁際に置いて、反対側にクッションになるだろう物を設置したり。

単管パイプで四角く囲い、吊り下げテンション案があるものの実現できていません・・


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

震度5弱

ウチ辺りは震度4かな?

自転車、単車ともども揺れからの転倒等なく無事でありました。

確認後にホッとしたところですが、この先に本震やら原発の放射能流出の避難なぞの不安が募ります。

津波は自然の災害、しかして生活できず空間汚染が及ぶことは人災としか思えませんよね。

この現実があって、笑う人泣く人ありでしょう。




この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

メーター

イメージ 1


七マンきろを迎えました。

手元に来てから20数年経ちますが、紆余曲折ありヤットのことなのです・・

この単車、俺よりも気持ちいいって言われそう(笑)

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)


競技への憧れ末に行き着いた自転車トライアル、競い交々成長したいものでした。

過去形を語るなよ!な、オサンです(汗)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

或る風向き


カッコいいです☆彡

終活ねェ・・

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

欲しい自分が居る


しかして、ヒストリック車がカッコいいこと!

連続キック場面にシビれた方も多いでしょう。

先ずはXS、TX、GX車を完調整備後に現交通に見合うよう(スポーツ性能も)アップデートするが良いですかね。

果たして、XSR900を買える金額面にまで為るやも・・。

どちらが幸せなのか〜?!(汗)






この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事