(´。`)<自転車住職ノル!

(´。`)<諸悪莫作 衆善奉行 自浄其意 是諸仏教。

最新記事

すべて表示

MTBで久々のお山へ!

なんだか本当に久しぶりのMTB! とりあえずさか枝でうどんを食って出発だい! 以前いけなかった劇下りの場所もこの日は結構乗車できて満足 とちゅうTanakaさんのパンクで休憩できたのがよかったのかも それにしても・・・シアノンのチューブレスタイヤ装着速度は速かった・・・ ...すべて表示すべて表示

ロード朝練やってます!

2017/6/29(木) 午前 8:53

梅雨に突入してしまいましたが〜 じつはロード練やってたりします!(゜-゜! 日曜日にだけ日の出とともに開店する木村水産さんの浜カフェ! 津田の松原のすぐそばに開店します〜 な〜んとなく〜志度からゴルフカントリーを抜けて浜カフェに行くコース 久しぶりにロードにのるとその速さと軽さにびびりますね! ...すべて表示すべて表示

ブログ移動してます〜

2017/6/12(月) 午前 8:54

住職となってからというもの、、、 こちらのブログから遠ざかっております なかなか更新できず申し訳ありません。 たまぁ〜にご門徒さんから「ブログ見てるよ!」と お声掛けをいただきます。 自坊 徳勝寺のHP やブログ更新してますので どうぞそちらをご覧くださいな! 写真はこ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事