ニャンコのいる生活

ブログ始めました!ニャンコのこと、趣味のことをテキトーに書いていきます笑

だらけてるニャンコ

チャッピー、最近は、だらけたオヤジになってます(´Д`)
暑さでやられたのかな

イメージ 1

「フゥ〜、ダルいニャ」

イメージ 2

「ダラダラするのが、最高に幸せだニャ〜」
困ったものです


イメージ 3

おや、食事中のグリ助、なんかくっつけてるぞ

イメージ 4

なんかの、値札のようです笑


イメージ 5

「食って寝るのが、ニャンコの生き甲斐だニャ〜」

この記事に

開く コメント(0)

ニャンコ絶好調

3年目を迎えたニャンズ、相変わらず元気です。
目立った病気にもならず、たまにゲロをぶちまけるくらいで、健康です✨


イメージ 1

「チャッピー、たまにはどくニャ」

イメージ 2

グリ、なんとか兄貴の貫禄を見せつけました笑

イメージ 3

「カップのフードのほうが、いいのニャ」
グルメなグリです。ゼイタク言うんじゃないよ(´Д`)


イメージ 4

「冷蔵庫は、ヒンヤリだニャ〜」
やめておくれチャッピー(´Д`)
たいしたものは、入ってないんだよ汗

イメージ 5

「知ってるニャ」( -д-)

イメージ 6

キッチンにたまるキッズ

この記事に

開く コメント(0)

ニャンコ2周年

ニャンズ、引っ越してきてから丸2年がたちました。3年目に突入です✨

イメージ 1

「夏は暑いニャ〜」

イメージ 2

「夏は暑いもんだニャ」
毎日グータラ生活しております汗


イメージ 3

「この椅子は心地よいニャ〜」

イメージ 4

「このニャンモックもいいニャ〜」

イメージ 5

「何年たっても、かわらずグータラするのニャ〜」

イメージ 6

ファァ

この記事に

開く コメント(0)

おねだりニャンコ

ニャンズ、倉庫付近に集まります。

イメージ 1

「なんかウマイ食い物だすニャー」
チャッピー、目でうったえます汗

イメージ 2

「二人分だすニャー」
グリも、目でうったえます汗
やはり兄弟、色ちがいなだけで、ソックリです✨

イメージ 3


「毎日暑いニャ〜」

この記事に

開く コメント(0)

タワーにニャンコ

ニャンコタワー、とても快適な場所に設置してあります。

イメージ 1

エアコンの風が、いい感じにあたります。

イメージ 2

チャッピー、かなり無茶な寝方をしてますな(泣)

イメージ 3

「オレの遊び場だニャ〜」

イメージ 4

「楽しいニャ〜」

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事