Enjoy RC in Hokkaido

大空と大地の中でラジコンを♪

いざっ 東北へ!!

お久しぶりです 突然ですが、、、 小生、この度  東北被災地支援に派遣されることになりました。 期待されれば、思いの外張り切ってしまう 良いか悪いか、この性格... ただ、“少しでも・・・”との気持ちで一杯です。 (※…と言っても、どの宗教にも所属しておりませんyo) 派遣先は被災から、時間が経ち ライフラインも復活しつつあるとの話。 しかし、今だに続く余震の日々です。 先発隊の大変さを考えると、 後発隊は、よりもっと頑張らなくっちゃね でも、 要請を受けては見たものの・・・ 事の重大さに 今頃になって 戦いてます とりあえずは、『自分の出来ることを・・・』と思ってます。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ヴォク “ 美尻 ”

2011/3/5(土) 午前 10:10

先日の『オカマ犯との遭遇』で ネッ○に 入院となり ええぇーっい この際に と 出来上がりは こ・ち・ら えっ どこが変わったって ・・・知る人ぞ知る ...すべて表示すべて表示

ヴォク “ 爆 ”

2011/3/4(金) 午後 11:29

Myヴォク   本日退院 爆光 ですね ディーラーで付けて貰いました(工賃5,000-) ヘッドライトは、純正のバラストなんで、 安定するまで差ほど時間掛かりませんが、 中華製のバラスト は安定するまで (デジタルだけど) 5〜6分も 掛かります ...すべて表示すべて表示

ヴォクも更新♪

2011/3/2(水) 午後 11:26

当て逃げから、少しずつ更新中 ♪ まず、中華製 純正交換用ヘッド(6000K) & これまた、中華製 フォグ用 55WデジタルバラストHID(6000K) リレー付き だそーな ホント あやしい取説 と 販売所明記 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事