ここから本文です
福岡県在住のオタクの日常 Twitterもやってます⇒ http://twitter.com/norun3244

書庫全体表示

雑記。

イメージ 1

今日も雑記です、乙。

結局返ってきた3千円でメモステDuo1GB(SanDisk社製)を買ってきただよ。
ということで1GBの方をPSPに使って今までPSPで使ってた512MBの方を携帯で使う事に。
今時32MBのメモステDuoなんて売って無いんですねww
まぁそういうことで今日から写真復活します・・・誰も喜ばないけどな(苦笑)

んで早速巣に戻ってニコニコを観てるんですがそういえばYahooにも「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」
の事が記事に上がってたですな、まぁニコ厨の我輩としては今更ですがYouTubeにも踊ってる外国の方々の動画がいっぱいアップされてるようで・・・なにこのムーブメント(藁)


それに関係してかニコニコでもこんな動画がランキングにランクインしてたり。

イメージ 2

ニコニコ動画ランキング in YouTube 10-1‐ニコニコ動画(SP1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2535959

これが何気に面白くってですねw外国の方々の動画に関するコメントが実に興味深い。
みんな元ネタわかりすぎwwオタクは世界共通なんですなwww

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事