のんちゃんママのブログ

のんちゃんは先天性心疾患HLHS左心低形成症候群の手術中心停止で低酸素脳症になり寝たきりっ子ちゃんになりました。

空へ

11月23日の9時30分頃、いつものように朝泣きして目を覚まし、その後、ママが朝の薬を入れました。すぐに泣き止んだのでお利口だな、と思いました。その後、ママに抱っこされていましたが、まるで眠ったかのような穏やかな呼吸になりました。あまりに穏やか過ぎるので息を確認すると、呼吸をしていない様子で、脈も取れず。パニックになりながら救急車を呼び、果てしなく長く感じた待ち時間を、ひたすら心臓マッサージしました。悪い菌でも移ると思って一度もチューはしたことがありませんでしたが、人工呼吸をしました。唇が紫色から白色に代わり、絶望感の中で「希美ちゃん!」と呼びかけながらひたすら続けました。 結局、病院でも蘇生治療を続けてくれましたが、10時50分断念しました。 前日は富山市まで家族でドライブし、機嫌よさそうに過していました。突然の別れでした。最すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事