更新。

ナマズのためのブログ…復活です。 ズーナマ以外のことも書いていくなんて言いながら、全く更新もせず、釣り自体辞めたと思われても仕方ないnori.ただいま戻りました。 昨年、8月よりもったいないながらもズーナマと戯れることができませんでした。 というのも、自営業という仕事柄、休みが全く無く、たまに取る休みも予定がびっちり。夜は夜で、これもまた時間を避けず、心に余裕も無いまま気づけばシーズンオフでした。 ですが、今年はちょっと様子が違いまして、仕事もだいぶ覚え、心にも余裕ができ、休みを去年に比べたら数倍も取ることが可能になってきました。というわけで、更新するしないは置いといて、素敵なフィッシングライフを送ろうと思っている所存です。 ブログも1からの気持ちでまた書いていきますので、よろしくすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事