やっちゃいました(ToT)

バイクで事故っちゃいました  しばらく、大人しくしてまーーーーす!

その他の最新記事

すべて表示

今年の外遊び 2月!

2017/3/21(火) 午後 10:04

それでは、2月の外遊び! まいりましょう (^◇^) 先ずは、飛鳥神社の「四本杉」、祓戸四柱の神木とされ、その太さは8m以上ありまーす! 1本の根元から、4つに分かれて天高くそびえています ('◇')ゞ 続きまして、今年初の雪山!「藤原岳」へGO!! ...すべて表示すべて表示

今年の外遊び

2017/3/19(日) 午後 9:21

2017年に入り、早や3か月が過ぎようとしています。 今年は、少しばかり自然と戯れているので、1月の思い出を振り返ります! 1月 初日の出は職場から!! 1月は、あと「清五郎第1の滝」にもいきました。 久々に、「めいほうスキー場」にて、スノーボードも! ...すべて表示すべて表示

本当に久しぶりの投稿です! この度、5年間色々な所に連れて行ってくれたレジアスエースと お別れする事にしました。 この車は、旅には最高の車でした。 町乗りには少しばかり不便な面もまりましたが・・・特に立駐・・・・・ 何はともあれ、お疲れ様でした。 そして、新たな相棒に選んだのは、BMWの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事