iPhoneからー

こんばんは。
気が向いたので更新します。
といってもネタは何も無いのですがね(
それではおやすみなさい

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

久しぶりの更新

まだまだ日中は暑さの厳しい中、夜に虫の音を聞くと秋色も次第に深まってきたと感じる今日この頃ですが、皆さんお久しぶりです。前回の更新が5月24日ですのでおよそ4ヶ月ぶりの更新となります。
FB,Twitterの方には結構いたのですがブログは正直面倒くさかったので放置しておりました。
フォロワー様のブログを拝見しておりましたら、ブログの事思い出したので久々に更新しようかなと思った所存です。
これを機に更新頻度を上げていければいいかなと思っている次第でございます。
ブログ開設から5ヶ月経とうとしているところですが、まだまだ慣れない点等あると思うので皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。
これからものさっぷ257をどうぞ宜しくお願い致します。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

下手なのにVかなとか変なことかいてしまいすいませんでした。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

久しぶりの更新

こんばんは。
最近は更新が滞っておりました。
次の日曜日にはフォロワーさんと乗り鉄するのでその時にはまた鉄道画像をうpできるとおもいます。
それでは

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

続きです。
直、京葉線はksな写真しかないのでカットさせていただきますw
211系N1+N54編成を撮るため横浜に移動

まずは練習電
イメージ 1
E231系S-29編成 860M  撮影:横浜6番線 

リバイバルカラー 
イメージ 2
183系A8編成 3028M 撮影:横浜6番線 後打ち  
この車両は正面からも撮ったのですが露出ミスって構図はよかったのに暗くなりすぎましたのでうpしませんorz

そして本番
イメージ 3
211系N55+N1編成 864M 撮影:横浜6番線 (トリミング済み) 
因みにこのホームには同業の方々が10人ほどいました。

新旧の並びも(今は新はE233かもしれませんが)
イメージ 4
211系N55+N1編成 864M E231系K-38編成 847M 撮影:横浜6番線
ちょっと斜めってますが一応撮れましたのでまあいいかなと。

そして折り返しを撮影すべく新子安に移動

まずはSVO
イメージ 5
E251系RE-1編成 8011M スーパービュー踊り子11号 撮影:新子安
だいぶ左スカ

そして本番
イメージ 6
211系N1+N55編成 3767M 撮影:新子安
アクティー運用とか最高でした!
まあ少し暗いですがww 
今回はこれで終わりです。
一緒に撮影した西武lineさんおつかれさまでした!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事