全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

「各停」本厚木

最後の複々線化区間の切り替え工事も無事終わり、ダイヤ改正を待つばかりの小田急。
沿線に虫食い状態に点在する「複々線化事業用地」看板の土地を見ていた頃は、計画全区間の工事完了は不可能なんじゃ・・・と思っていました。関係者はさぞ感慨深いでしょう。
さて、今回のダイヤ改正に向け「各停」表示が「各駅停車」に変わりつつあります。滑り込みで交換されていない1081を撮ることができました。
イメージ 1



複々線化

とうとう複々線化が完成に近づき、ダイヤ改正のPRが始まりました。
イメージ 1

大場工場入場回送

大雄山線5506の入場回送がありました。
朝からどんより曇っていたものの、通過数分前に雲が切れて奇跡の晴天。
あわてて順光側へ移動しました。
いや〜ツリカケ駆動音っていいですねぇ。
イメージ 1

GSE

小田急GSEの試運転が始まりました。
富士山をバックに1枚。
イメージ 1

2018年なので、なにかやるかも?と思っていました。
左側にマンションが新築されたようで、影が・・・
イメージ 1


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事